こんにちは

今日はとても天気が良くて

草木、花がウキウキしてます。

 

 

相性がいいってなに?

結構考える

 

 

 

 

もちろん

 

身体

性格

キス

手を握った感覚

ぐーたらしたいタイミングがあうか

食事

 

まあ

あげたらいろいろあるよね

 

 

 

 

 

異性に対する相性と

 

 

 

同性に対する相性も

 

 

 

 

違ってくる

 

 

 

 

 

だいたい

異性に対する相性を気にする人が

 

 

多いよね。

 

 

 

 

わたしは

何を一番重視しているか

それは相手の立場によっても違う

 

 

 

旦那さんだったら

身体の相性はわりとそんなに必要ない、わたしは。

キスの相性もそんなに大切ではない。

 

 

一番は我を出しても一緒にいれるか

一番嫌な部分をみせても

 

 

やっていけるか

 

 

人生共同体

 

まさしくそうである

 

 

 

身体とキスの相性が必要ない変わりに

 

 

抱きしめ合った時にしっくりくるか

 

 

一緒に寝た時ぐっすり寝れるか

 

 

そこが大切だったりする。

 

 

 

 

 

 

あまえんぼくんは

間違いなく身体やキスの相性重視だ

 

 

キスの相性が生きてきた中で一番いい

 

 

ずっとキスしていたい

ちょっと汚いとこだって全然なめられる

 

汗かいてたって全然平気

 

 

本当に本能的に好きだし

求めている 年下好きってのもあるけど。(笑)

 

 

 

 

でも、一緒には暮らせない

彼の甘えんぼなとこ

 

 

人をメリットデメリットでみるとこ

 

 

 

そしてなにより寂しがり屋で

 

 

 

権力に弱い。

 

 

 

 

きっと付き合ったら

心労してしまうタイプだろう

 

 

 

 

 

女に振り回されるのが好きなタイプなんだと思う

 

でもわたしは振り回すよりお互い勝手にできる方がいいの

 

 

 

べったりされるのは嫌だし疲れるの。

 

 

あまえんぼくんは

 

ほとんど一人でいることはない

 

 

 

一人でいる時は

 

 

寝てる時ぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を共に過ごすことはできない

距離がって年が離れてて

 

 

ラインでしかやりとりしなくて

 

 

 

たまにしか会わないから

 

 

お互いが

 

 

 

 

 

 

 

いい関係性のまま距離を保てている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいまこの環境だからなのは間違いない

 

 

 

はっきりわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまえんぼくんと話していると

 

 

 

勝手にいろんなアイデアが生まれてくる

 

 

 

わたしを刺激してくれる

 

 

 

だからわたしはあまえんぼくんがとても好きだ

 

 

 

野心があるのに あと一歩進めないとことか

 

 

興味ないことに、一応なんとなく答えてみたり

 

 

 

たださみしいからわたしとラインを続けてたり

 

 

 

 

きっとね。

 

 

そんなこんなで、のらりくらり続いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるようになるって言葉を実践中。

 

 

 

特に起きる事に抵抗もせず、お互い特に干渉せず。

 

 

 

でも、どこか頭のすみっこに棲みついている

 

 

 

 

 

 

 

そんな関係なんですよ。

1日1通あればいいかぐらい

 

 

絶対に1通はくれる

 

 

あ~飽きたんかなとか思ってたけど

たぶんそれが彼のペースやと

理解してきた。

 

 

もうなれたし、それがなんか楽。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人として付き合っていくなら

 

身体の関係もなし

 

でもそれなしだったら

あなたと会う必要性がないのもたしか

 

 

 

誰かが

 

 

結婚してるけど

本気なのは不倫相手の方

からだも心も全て相性がいい

 

もう旦那には戻れない

 

 

 

 

って投稿ある

 

けどさ

 

 

たしかにそれは

 

声を大にして

 

 

 

この人はわたしのセ○クスフレンドーーーー!

 

 

 

 

って叫んでるのと一緒

 

 

 

 

心だけの付き合い

 

 

 

 

 

心だけじゃ結婚してる人は満たされないよ

それだったら堂々と旦那に友人って紹介できるじゃん

 

心だけで満足できるのはまだ身体の関係を持つ喜びを熟知しきれていない

からかな

 

 

心が満たされたら

身体が欲しくなるのが人間の定

身体が満たされてたら心までほしくなるのもいっしょ。

 

 

 

 

最後には

 

 

 

すべてひとつになりたい

 

 

 

 

 

そう思ってしまうから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの話をしているのかしら (笑)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

あまえんぼくんと話していると

 

 

よく刺激される 

それは彼の話を聞いて知識が増えるという訳ではなく

 

 

 

 

彼にわかるように説明するにはなんていったらいいだろう

どんな言葉をかけたら彼はどんな反応をするだろう

 

 

 

って考えるようになるからなんだよね

 

 

 

 

 

それは自分自身を成長させるひとつのポイントでもある

相手に伝わるように伝える方法は?

相手に響く言葉は?

 

 

自分のバリエーションが広がっていく

 

 

 

 

 

 

セ○クスに関してもそう

 

 

 

こんなん試してみよかなって

 

 

することで

 

 

自分の幅広がる

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

人付き合いはやめられない

 

 

 

 

 

自分自身を成長させる相手がかっこよくて

自分好みだったらなおさらいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

ほんとうに

 

 

 

いろんな意味であまえんぼくんとわたしは相性がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

結婚しててよかった。

結婚していなかったら、本当に甘えんぼ君とのことで

 

 

相当苦しんでた

ほんとうに病むぐらい辛くなる事も多かったとおもう

 

 

 

これが既婚者の余裕なんだろうな~

 

 

 

 

 

わかる

 

 

自分のことだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから結婚してて・・・・

あまえんぼくんと会えたことに意味がある

 

 

都合いい言い方だけど

 

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局  人生  上手くいくようになってるんだよね~

 

 

 

あなたはそのまま過ごしてればいいよ