ネイルー*\(^o^)/* | 宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋

ネイルー*\(^o^)/*





やってもろたー☆

でれかわいーげー☆

職場のニューカマーのかわいこちゃんがもとネイリストさんで、とっても安くやってくれたのーうきゅっ

んでもて韓国大好きっ子でお話がすこぶるあいますし、韓国語勉強してるからたまに韓国語でおしゃべりするの職場で韓国語が飛び交うのだうきゅっ

けーぽっぷのCDいっぱいもろたー*\(^o^)/*

握手会のチケットが入っているからダンボールいっぱい買うんだって!

ぼーいふれんどとゆーきすのCDをいただいた!もっぱら車で聞いてお勉強してます!

今更だけど、しゃいにーが気になる木。


最近、マツエクやってくれてる方がおめでたで、つわりが治るまで閉店ガラガラなためわたしのまつげがつんつるてんでんねんなんでんかんでん。


つけまするか、マスカラするか、悩んでいる…

今更どちらも抵抗があるのであーるんぺん。

マスカラだとメイク落としめんどっちーから、
おそらくつけまつける。


今日えむすてチラ見したら金爆がハロウィン仮装で90年代のビジュアル系っつってマリスのコスしてたんだけど、
なんだかマリスをディスってるよーに感じてイラっとした。

金爆大好きだけどマリスをディスったらキライ!
たちまちキライ!


お父さんとみおちゃんは、
キライとか言わない方がいいよって
わたしがキライ!キーッ!ってなるとき、アドバイスをくれるけど、

そゆときはだうしたらええのん?


苦手とか言えばええのん?


うん、確かにそのほが良い子そう。


よし、1ヶ月だけ良い子そうに見えるチャレンジ活動してみよかな。


んで身の周りに変化が見られたら、継続も視野に入れて活動してもいい。


実験好きの血が疼いてきました。