藤田さんが東京から遊びに来てくれた件!
東京で得た宝物の一つ、親友藤田さんが岡崎まで遊びに来てくれました(*^▽^*)
藤田さん!!!
会いたかったよ!!!
会いに来てくれてありがとう!!!
藤田さんは近くにいてあたりまえ、毎日会ってあたりまえ、
言うなればわたしの一部だったから、藤田さんなしにはわたしを語ることはできないってくらいいつも一緒にいたし思い出もいっぱいだし、
いまだに離れて暮らしてる実感はない!
なんらかの理由でタイミングが合わなくて今はなかなか会えないだけ!って感覚でいます。
だけど、実際早起きして何時間もかけて岡崎まで来てくれて、帰りに駅の改札でまたね!ってバイバイしたら、
あー、藤田さんは東京、わたしは岡崎なんだなあって思って。
今頃になって淋しくなっちゃって、わたしってどんだけ鈍感なんだろうって思う。
もう会いてーわバッキャロー!!!
はあ・・・
さーみしーっ!!!(TωT)
おそらく春頃、東京に遊びに行くから、その日を楽しみにおれがんがるどー!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
とゆうわけで!
藤田さん岡崎初上陸とゆうことで、めいいっぱい岡崎を堪能していただきたいと思いプランを考えたんだけど、
なんせペーパードライバー暦14年のわたくし・・・
藤田さんが来る日までにドライビンテクつけてどこでもびゅんびゅん行けるよーに、
ペーパードライバー講習行って、お父さんに付き合ってもらって路上出たり駐車の練習したんだけど、
駅まで迎えに行ってニュース行って帰ってくるのが精一杯だった(´□`。)
でも一人で運転して帰って来れたのは快挙!
ミラクル!
ってそんなあぶねえ車に乗っけて藤田さんごまんwwwww
無事でほんとによかった(*´σー`)
で!
感動の再会を果たし、うちの近所のニュースってゆうスーパーに行って、そこのフードコートに入ってるすがきやでラーメンを食べた★
藤田さんすがきやデビュー!
この笑顔!
久々に拝めて嬉しいぜ!
ずっと食べさせてあげたかったすがきや。
岡崎のソールフードすがきや。
岡崎に来たからにはすがきや食べなきゃ話にならん!
すがきやなしには岡崎は語れない!
ラーメンと五目ごはんにクリームぜんざいの黄金トリオを食していただきやした。
お気に召していただけたと思います!!!
ほんとはこのあと、コメダに行きたかったんだけど、コメダまでの道が交通量多くてちとビビッちまってるので、今回はちとごめんなさいして、お酒買って熊澤家に移動。
夕飯は純子(母)のコロッケとおでんと赤だし。
藤田さんは無類の赤だし好きで、いつか純子さんの赤だしを飲んでみたい!と言っていたので、今回やっと念願が叶って良かった(●´ω`●)
で、
改めてつくずく思ったことが一つ。
藤田さんの総合力の高さ。
うちの純子さんも絶賛。
もー言葉がシンプルすぎて申し訳ないけど、藤田さんてほんとにいー子なのです。
すごく自然に熊澤家に溶け込んでいたし、あの自然な対応、その上あの礼儀正しい振る舞い、愛嬌、
パーフェクトさ加減尊敬!!!あーんど嫉妬wwww
すげーよまじで。
わたしが藤田さんの親だったら鼻が高いわ!
どこに出しても恥ずかしくない娘だよ!
ほんと、自慢のちんぐですわ~!
まー時間がたつのが早いこと早いこと・・・・
あっちゅうまに夜が来て朝が来てしまたよ泣
そんでお昼が来てしまただよ泣
さよならの時間になってしまただよ泣
もう家に着いたかなあ?
疲れてないかなあ?
寝違えた首は悪化してないかなあ?
次に会えるのを楽しみにしてるからー!!!
電話するからー!!!
これからも、よろしくね藤田さん!!!
藤田さんふぉーえぶぁー!!!
