のーもあゴキブリ。
先日、我が家に巨大なゴキブリがでました。
ヤツは巨大な上に生命力抜群で部屋の中をわしゃわしゃと元気に飛び回りました。
わたしはあまりの恐怖に絶叫しながら転びまくり、何かにぶつかり手足を流血しました。
ゴキジェットをかまえてはみても、ヤツの反撃が怖くて一吹きもできず…
部屋にいられず玄関をでました。
ノーパンに部屋着のズボンをはいて。
ちょうどヤツを発見したときはお風呂上がりのノーパンを楽しんでいたときだったもんで。
できればパンツをはきたかったけど、ヤツがいつ飛んでくるかわからないからクローゼットまでパンツを取りに行くことができんかったもんで。
上もノーブラにタンクトップで。
ここがブラジルとかキューバとかなら全然ナチュラルなのにな…
なんて思いながら、近所に住む従姉妹のおばさんに電話して、助けに来てもらいました。
おばさんは、さいあく素手でゴキブリ退治できちゃうミラクルウーマンなのです。
おばさんが来てくれたからこれでもう大丈夫だと安心していたら、ゴキブリのヤツ、殺気を感じたのか姿をくらましやがり…
結局その日はバルサンをたいて、おばさん宅に泊めてもらいました。
ゴキブリごときで大騒ぎして怪我までするなんて、って飽きられちゃいますかね。
でも、本当に怖くて、家族のありがたみを感じて、目標ができました。
ゴキブリに勝つ。
てゆーか、ゴキブリに負けない。
見つけ次第ぬっ殺す!!!!!
おばさんみたいに素手でいけるまでになれたらわたしの人生は大勝利です。
その日の夜は、久しぶりに安眠爆睡できました。
おじさんは出張でドイツに行ってていなかったけど、おばさんとさっちゃんに癒されまくり、安らかに眠れましたかっこはーと。
翌日、恐る恐る部屋に戻り、ヤツは死んだのかまだ隠れているのかどーなったのか、
もしかして全然元気でいきなり飛びかかってきたらどーしようか、
また怪我しないように最悪な事態に備えてお酒飲んでラリッとこうか、もうこーなったら酔拳しかない…
なんて考え事しながらとにかくヤツの隠れられる場所を少しでも排除すべく断捨離をしていたら、物陰にヤツの死骸を発見しました。
生きてるときよりもなんだかちっさくなったような気がしました。
毒ガス吸って干からびたのか?
恐怖ででっかく見えちゃってたのか?
わかんないけど、とりあえず、ヤツは死に。
しばらく観察して、写メを何枚か撮り、掃除機で吸いました。
今度掃除機のごみパックを交換するときに緊張すると思うけど、それしかできなかったので掃除機で吸いました。
はあ…。
てゆーかゴキブリのヤローわたしのことバカにしすぎだし!
おばさん来たら隠れちゃってさあ!
わたしんときはよゆーこいてわしゃわしゃ飛び交いやがってさあ!
まじはらたつのり!
怪我しちゃったじゃないかー!
アザだらけになっちゃったじゃないかー!
まじで頭打たんくてよかったわバカー!
てかさー、ゴキブリで密室殺人完全犯罪できると思ったわ~
今のわたしだったら、また部屋にゴキブリ投入してくれたら可能!
頭打つまで根気よく投入し続けてくれれば!
ってやだわバカー!
いやーしかしあの緊迫状態精神状態はんぱなかったわー(泣)
まじパニックルームだったわー(泣)
いまだに、部屋ではヤツのかげに怯えキョドってますが、なんとか生きていきます。
わたしの一番の目標は、生きることです。
以上です。
