幸せな1日。 | 宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋

幸せな1日。

昨日、こはるさんと『なごみの湯』とゆうお風呂やさんに行きました(*゚▽゚*)

3時に待ち合わせして、ぺちゃくちゃおしゃべりしながらわっくわくしながら向かいました☆!

久しぶりのおっきいお風呂で、たくさんの裸の女の人たちに囲まれて、もうたまらんかったです。

いろんなおっぱいがあるなー
いろんなちくびがあるなー
いろんなおしりがあるなー
いろんなお腹があるなー

なんて思いながらひっそりと盛大に人間観察しました。

ま、それはさておき。

初めてこはるさんと裸のお付き合いをしたわたくし。

なんだか一皮剥けたやうな?さらにこはるさんとの距離が縮まったやうな?
そんな感じがして、とにかくほっこり嬉しい気持ちになりました(//∇//)

サウナに入ったらこはるさんは速攻で汗びっちゃびちゃになっていておもしろかったですwww
しかも顔重視www
わたしは顔は全然汗が出なくて(女優向き)頭からじゃーじゃー出ましたwww
だから頭臭いんだ!と、大確信致しました!
長年の苦悩と実験と薬用successにこんにちはさやうなら!
そしてHello!あきらめ!
汗とともに色々流れ去りとってもすっきりしました(*゚∀゚*)キタ!!

そして岩盤浴。

これがまだじわじわとえらいこと汗がでるのねー!
サウナほど息苦しくならないし、こはるさんなんて寝ちゃったもんねwww
とても気持ちよくたっぷり汗を出すことができます☆!

で、なんだっけ、コウロウ?だっけなー、
石に水かけてお兄さんがタオルをぶんぶん振り回して熱風浴びるやつに参加したんだけど、なんせ初めてだたからすげー怖くて、火傷とか下手したら焼け死んじゃわないかとすげー怯えてたんだけど、
一回目タオルをぶんぶんやったときにそんな熱くなくて、なーんだーぜんぜんよゆーのよっちゃんこだしーぷっぷくぷーてふにふにしながらふとこはるさんを見たらまた顔がびっちゃびちゃになていたwww
顔の新陳代謝よすぎてうらやましいwww

んで二回目タオルをぶんぶんやったときに結構熱くてちょっと引いちゃって、またこはるさんを見たら更に顔がびっちゃびちゃになていたwww
室内なのに雨でも降ったのかと思うくらいびっちゃびちゃで、こはるさんの頭上だけに奇跡の雨が降ったんだと思うことにしたwww

んでもう終わりかと思いきやまさかの三回目。
これ以上熱いのはほんとに無理だし死ぬと思ってこはるさんとぎゃーぎゃー言いながら隣の女の子を見たら目が死んでいたwww
その子も初めてだたらしい。
んで常連らしき人々はニヤニヤして三回目を待つ人もいれば、真顔でただ一点を見つめひたすら待つ人もいて、とにかくここにいるやつら全員どM決定!
どMだどMだ!ってそわそわしていたら三回目が始まってしまい焦ってタオルかぶったけどもー激烈熱くて、つか痛くて思わず悲鳴。そして震えたwww
こはるさんは悲鳴あげながら笑っていたwww
なんて朗らかなお人なんだと思ったwww

んで汗が尋常なく吹き出てきて、わたしの頭上にも雨が降ったwww

そしてタオルぶんぶんお兄さんを見ると、汗だくで片足ついてうなだれながらゼエゼエゆっていた。
そ、そこまでしなくてもよかったし、そ、そんな姿見せられたら困ってしまう…
そして何よりそんな自分に酔ってうっとりしているやうに見えるのはわたしの性格が歪んでいらからだらうか…
と思いながらこはるさんと爆笑してしまった。
この中の誰よりもこのタオル男がどMだなと思った。

そうそう、岩盤浴は男女別れてないんだよねー。わたしそこだけ抵抗があったなー。
だってぜってーじじーがちくびらへん見てくるもんねテラキモス(ΦДΦ)呪いまーす

あっ、でも韓国のサウナは男女一緒だな!
そか、韓国と一緒ならいーやべつにー。

で、で、最後にもう一回岩盤浴して、ひとっぷろ浴びて、ちと休憩して、ご飯たびたのだー(//∇//)

今回は女子会セットってゆうぷらんにしたんだけど、お風呂サウナ岩盤浴ご飯ビールで3,150円て安くない?

通常の入浴料が2,000円、岩盤浴が300円、んでごはと飲み物は選べるんだけどうちらが頼んだステーキ御膳は1,380円、ビール580円。
ほんとなら4,260円なんだと思うとかなりお得よねー☆!







ひゃーお風呂上がりのビールうんめかったー(〃艸〃)

んでステーキ御膳がまたお肉やーらかくてうんめかったー!!!!

もーなごみの湯ったら非の打ち所が皆無!!!

あ、エレベーター男の人とわけてくれたら非の打ち所が皆無に訂正!!!

ま、でもそんなんカバーしてくれちゃうクオリティの高さにまんせー!!!!

で、ご飯食べ終わってからリクライニングシート(一人一台テレビつき)で休んで、こはるさんと同じ最後から二番目の恋を見て、気付いたら23時で…

もーほんとあっちうまに時間たっちゃったーーー


約8時間もいたのにほんとにあっちうまだたーーー

帰りたくなかったなー

こはるさんとばいばいするの淋しかったー(´;ω;`)

なんか、ほんとにほんとに楽しかった。

久しぶりに汗をかいたのも気持ちよかったしすっきりしたし、

ご飯もビールも美味しくて、

こはるさんとおしゃべりしながらほんとにゆっくり時間を過ごせて、

心身ともに癒されて、

幸せな1日だったー(//∇//)

月一で来たいねーなんて言いながら
次回会員になろうねなんて言いながら

楽しかったあ(//∇//)


なんか、実は、最近、もう実家帰ろうかなーなんておもったりしちゃったんだけど、でもそんなのはすぐに改心したんだけど、昨日はさらに改心した。

大好きなこはるさんがいるし、大好きなともらちがいるし、まだまだ人生これからなんだから凹んでも腐らず東京でがんばろうって思った!!

こはるさんありがとう(//∇//)