キャベツ畑人形こと聖子さん | 宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋

キャベツ畑人形こと聖子さん

宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋!-20110325_044243.jpg
こないだ、聖子さんとひっさびさに逢いました宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋!-0007.gif
 
聖子さんは、高校で出逢った友達です宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋!-1070.gif
 
高一の時同じクラスで、一番最初に仲良くなった友達です宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋!-1070.gif
 
そして、ゆきなさん、さーやん、こなきと仲良くなって(みんな変人)コント背面飛びとゆうお笑いユニットを結成しました。
 
聖子さんはこのユニット内で唯一モッテモテだったので、いつもバッシングしていました。わたしだけかもだけど。
 
で、文化祭でネタをやったんですが、モッテモテの腹いせにわざとスベることをやらせました。
 
わたしは勿論大爆笑。
 
でも今になって思うのはやはり、聖子さんはいい人だ。そして立派な人だ。ということだ。
 
よくぞあんなことやってくれたよ。
 
聖子さんの名誉のために何をやったかは書かないでおくけど、あれ、サイコーだったよ。
 
わたしはあれが一番面白いと思うし、ただシュール過ぎて伝わらないだけで、だからスベるって解ってたけど、すごい面白いよ。
 
聖子さんマンセー。
 
それはさておき。
 
 
聖子さんとひっさびさに逢いました。
 
相変わらずキャベツ畑人形でした。
 
相変わらず細かったでした。
 
相変わらず笑い上戸で、癒し系で、素敵でした。
 
高校の時はバッシングしてたけど、わたしが男子だったら好きになってました。
 
ひっさびさに逢ったけど、ホントに不思議。
 
全然ひっさびさとは思えず、あの頃と変わらない感じが幸せでした宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋!-0007.gif
 
あっちゅーまに時間過ぎちゃって、すげー寂しかった別れ際宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋!-0007.gif
 
6月にこなきが赤ちゃん産むから五人で集まろうってなったから、ホントに楽しみなのだ宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋!-1070.gif
 
あ、画像の聖子さんが持っているのはお土産で買ってきてくれた小倉トーストプリッツなんだけど、聖子さんごめんよ、まだ食べてません(笑)
 
非常食にしようと思って放置してます。
 
大切にいただきます。
 
ありがとう。
 
聖子さん、いつも優しいメールありがとう。
 
聖子さんがモッテモテな理由は、わたしが一番よく知ってるよ。
 
コント背面飛び内で、唯一聖子さんがモッテモテで、本当は内心ホッとしていたよ。
 
だって一人もピンクな話がないなんて、ほんといいとこなしになっちゃうやん。
 
ピンク、バランスとってくれてありがとう。
 
 
ビュウッ。
 
 
コント背面飛びリーダーレッドより。