さらば岡崎。待ってろ東京。
↑は、スーパーで見つけたオリエンタルのカレー粉です。
わたしオリエンタルのCMが大好きでさあ!
あのテイストたまらんのよね!
こないだゆりたそとディズニー行ってカレー食べたときオリエンタルのカレーのCMのナレーターを物まねして入れたんだけど、あれ微妙に間違えててさ

ユーチューブ見れる人は見てみて!
イチロウ君が出てくるやつは、『オリエンタル生のカレー』
『オリエンタルハンバーグカレー』はまた別物なの!
え?
どうでもいい?
マジで?
オリエンタル気にならないの?
あそ?
気ぃ合わんなあ!
まあしゃーないな!
よそはよそ!うちはうち!
気にしないでくだはれ。
今わたしは夜行バスの中。
思ったよりいっぱいの乗車率。
斜め後方より、イビキが聞こえてきます。
ファ~ック。
まじファ~ック。
寝れないじゃないか。
どうしてくれるんだ。
あのさ、イビキかく人ってさ、たいてい寝付きがよくて誰よりも先に寝て自分以外の全員に公害をもたらすんだよね。
ちょーのんき!
りぼんとかなかよしの全プレ感覚だよね。
あ、全プレって、応募者全員プレゼントの略ね。女子はわかるよね。
いや!イビキはわたし応募してないから!多分誰も応募してないから!やめて!
あー悪態つきたい。
でもバチが怖い。
でも待てよ。
このブログの題名は確か『吐き溜めぶちまけ小屋』
腹に抱えた汚物をぶちまけてなんぼのコンセプト
大義を曲げていい子ちゃんぶってどうする
それはもはや偽善
よっしゃイケ!
行け行けゴーゴージャーンプ!(バーイ姫ちゃんのリボン)
ヲイ!
イビキ!
自覚症状もっとけや!
んで気ぃ使ってバスの中の全員寝たのを確認してそんでお前は始めて寝ろや!
環境変わって寝れないの
なんて神経質なガールがいたとする!寝れない原因お前じゃなくてもダメだかんな!
お前が寝てイビキかいた瞬間その神経質ガールはますます寝れなくなって気が狂うから!発狂するから!
だからお前は寝るな!
全員寝たのを確認したら寝ていいけど、お前のイビキで誰かが起きちゃったらお前も起きろ!
すなわち!
悲しいことに‥!
ちみは公害なんだ‥!
そもそも、人と寝る資格は無いんだ‥。
夜行バスには不向きな人間なんだ‥!
厳しいことを言って申し訳ないな‥。
わたしも辛いんだよ‥分かっておくれ。ミスターオクレ。
そして何よりわたしは自分がかわいいのだ。
できるなら、東京駅まで爆睡して明日は朝から活動的に動きたいのだ。
それをちみに邪魔されているわたしの気持ちを察しておくれミスターオクレ。
ふう。
オクレ師匠が出てきたぐらいからだいぶ気持ちおさまってきたわ。
だいぶ穏やかな気持ちになった。荒ぶりおさまった。ふう。
ちょっと今から逸脱しようかな。
解脱しようかな。
菩大樹の下で座禅を組み
沼に咲く蓮の葉の上に片足で立つ
そんなイマジネーションで、この夜行バスのイビキ襲来難を乗り切ってみようと思います。
イケそう。
一気に悟りそう。
やべ‥
ほんとにちょっと
早速悟った‥
夜行バスに不向きなの
わたしの方だ(爆)
さーせん(///v`*!)
