アンダーザシー♪パート3。 | 宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋

アンダーザシー♪パート3。

080213_1825~01.jpg
相変わらず寒い中、すっかり元気な二人は、まだ慣れないパーク内を無駄に歩きまくりました。


乗り物の場所を把握してない上に、地図を広げると強風で破れてしまうため、めんどっちーので勘だけを頼りに目的地に向かうのでした。

そしてセンターオブジアースの前を6回は通りました。

アリエルのピンクと水色と緑色ファンタジーなとこでピザを食べて、こはるさんの『わたし小学生の頃からコーヒー飲んでた話』などの飲み物話を聞いてたら、ファストパス取ったことを忘れてしまい、気付けば有効期限まであと6分と迫っていて、ダッシュしました。


『普段は水しか飲まないの』ゆうてる場合かー!


どーでもいーわー!


めっちゃ走りました。


こはるさんのスピードに度肝を抜かれました!


こはるさん、足めっちゃ早えーの!


信じらんなかった!


もののけ姫の、おっこと主様が我を忘れて走り出すとこを思い出しました。


ギリギリセーフでマニアいました。


それからは一気にこはるさんのスピードはがた落ち。


階段も一段ずつしか降りれなくなってしまい、どうやらアキレス腱を傷めてしまっているようでした。


やっぱり我を忘れたおっこと主様だと思いました。


わたしはバレーで傷めた膝の古傷が甦り、膝をかばって歩きました。


もう歳なのかな‥と密かに憂いました。


その後、ベンチでチュロスを食べていたら(こはるさんはスペアリブ)近くにいた若者軍団の中の一人の少女が『あ~もう足にキテる‥』と言ったので安心しました。


インパ当初、『インディージョーンズに乗りたい!』と言っていたこはるさんの希望を現実に変えるべく、いざ!インディージョーンズ!


ずっと40分待ちだったのが20分待ちになっていたので歓喜して列に並ぶと‥

どうやらそれはインディージョーンズではなく、レイジングスピリッツ(360回転するやつ)で、膝から崩れました。


思い込みの恐ろしさ。


そして天然の愚かさを知りました。


こはるさんとわたしは、抜けてる部分が恐ろしいほど似ているのでいつもビックリします。


なので、一緒にいて最後までお互いに気付かず終わってく様なことが多発します。


どっちかが運善く先に気付けばもうけもんな感じで、もうからなくてもいつもヘラヘラ笑っておしまいです。


楽しいでしょ。


心地よいのです。


わたしのがしっかりしてると思うんだけど、こはるさんも自分のがしっかりしてると思っています。


目くそ鼻くそここに在りです。ホジホジ(´σ_`)


でもやっぱり姉さんだな。

あ、お姉ちゃんかな。


嬉しいな。


あ!ミスティックリズムを見てまたいい脳波が出て寝ちゃった!


芸術ってスゲーな!


今日は楽しみにしていた一つのグラビッシーモが強風で中止になったり、最も楽しみにしていた夜のショーが何故かお休みだったり残念なこともあったけど、兎に角そんなん諸ともせずにすこぶる楽しかったのだー!


ホントにあっちゅーまに時間がたってしまったのだ!


これまたこはるさんとはペースが一緒だからなんだと思うのだ。


ご飯食べるのもトイレに行くのも何をやっても。


ありがたい話ですよ(´Д⊂ヽ


今日、本当に楽しかったんです、わたし。


また明日から頑張れますです。


こはる姉ちゃん、ありがたまきん!



長文にお付き合い下さった読者の皆様も、ありがたまきん!


グンナイベイビー!