クリスマスプレゼント
名古屋でフラワーコーディネートのお仕事をしている親友から、クリスマスプレゼントが届きました(嬉'V`*$).+゜♪
嬉しいよお(///v`*!)
昨日は東京の親友、たむちゃんがバイト先に来てくれて、プレゼントをくれました★
漫画太郎先生のガチャガチャのシークレット!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
おばあちゃんがパンツ一丁でシュビーンてなっててウンコ付きのスペシャルなの!Σ(・ω・ノ)ノ!
ありがとーう!!!!о(ж>▽<)y ☆
昨日のクリスマスナイトはですねえ、西口プロレスを見に行ってきました♪
笑ゲットでお世話になっている外苑警備隊のタンクさんに招待していただきました♪
タンクさんは西口では『ザ・おばさん』として活躍されています。
会場に着くと、最近エンタの神様でお馴染みの世界のうめざわことうめさんがいらっしゃって、ご挨拶させて頂き、『エンタ見てます!』と言うと、『見なくていいよ。』といつものうめさん節。
でもうめさん、『お前チケット買ったのか?』と気遣って下さり、招待してもらった旨をお伝えすると『そっか。じゃあよっかた。』と言って、べらんめえ口調の中に優しさいっぱい、後輩思いのうめさんにじ~ん、じゅ~んとしてしまいました~。
わたしも優しい先輩になろうと思ったのでありました~。
芸暦でいうともう微妙に長くなってきてしまって、姉さんと呼ばれる率が高いのですが、童顔のため、言わなきゃばれないのを良いことに甘えてきましたが、そろそろしっかりしなきゃなと思います。
こないだ横浜のライブの時に、吉本の『初恋タロー』と初めて一緒になって、歳やら芸暦やらを話したら、『姉さんじゃないすか~!』となって、それから『姉さん』と呼ばれ、多分『くまみき』という認識は無さそうです。
吉本は本当に先輩後輩がしっかりしてるから、わたしなんかにも『姉さん』と呼んでくれちゃうわけなんですが、兎に角呼ばれ慣れなくて、なんだかこっ恥ずかしかったです。
こんな姉さんでいいんですかねえ。
でも、わたしなりにちょっと嬉しかったんでしょうか、ビールをおごってあげちゃいました。
だって後輩にせがまれたらそら好きなだけ飲めや~!ってなりますわ~!
まあ、一杯しかおごってないけどー笑
んでそのあと、マッサジル長谷川さんにおでんを買ってもらいました。
さすが兄さん!後輩みんなにおごってくれました!松屋の給料で~!ありがとうございました~!
そうそう!皆様に朗報です!
マッサジルさんが、ぐるナイに出ますよ!!!!!!!!
やったー!!!!!!!!
オンエアは来年1月11日です★楽しみら~★
とうとう五反田からゴールデン進出ですよ(ノ◇≦。)
兄さんおめでとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このままどんどん売れて、私たちを引っ張ってくださいね!絶対!じゃないと意味ないですからね!!!
って最低やわ!
いやいや、本当に嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
コスモも来年こそはいきたいです。
目標を持って具体的に頑張ります。
あ、話は戻って、西口プロレス、めっちゃくちゃ面白かったです!
かなり勉強になったし!
今年最後の小力さんのパラパラも見れたし!!!
お友達も喜んでくれたし!!!
タンクさんに感謝です!!!ありがとうございました!!!
その後、肉を食べに行きました。
くっそ旨くて何度も意識が飛びそうになりました。
やっべーお肉がとけゆ~。連発。
店員さんが全員韓国の方で、くまみき大興奮!
韓国の女の子かわいい!
大好き!
イム・スジョン似の女の子に話し掛けたら軽くあしらわれたのでショックでした!ぎゃぼ!Σ(゚д゚;)
でもこないだ、『韓国人っぽい顔だね』って言われて嬉しかったので、それを思い出して堪えました。
んあー 韓国行きてえー
あぼじあぼじー ぺくちょんあにえよ
