こんにちは
きままです

 

 

先週の金曜日から
いわゆる婚活?恋活?をしています

 

 

お別れしたとはいえ
まだ同居状態

 

変な感じですが 笑

 

 

 

気分転換と
量子力学の人体実験 笑

 

 

 

 

 

 

 

梅雨まっさかりですね
 
 
 
 
 
 
まずは…と

マッチングアプリを先週の金曜日から

スタートさせました

 

 

 

なぜかこのプロフの写真が

大好評みたいです

 

幸薄そうなのに

 

 


 
 
妹からは疲れてるの?とか
華やかな方がいいよ、とか言われましたが…
 
 
やりとりしているかたから聞くと
142のいいね!は凄いそうです
 
 
※この後400までいったようです

 

 

何人かやりとりさせていただいてます

 

 

Lineは実際にお会いしてから
会ってお名刺いただく
facebookをしていたら見せていただく

 

 

そう決めています

 

 


去ってくかたも

残ってくださるかたも


それぞれ

 

 

 

 

 

で、昨日、初めてお会いしましました

早い?

 

 

 

びっくりするほど高スペックな方でした

 

 

 

死別、お子は独立、上場企業

 

年収は1千万越え

 

高台の級住宅地の一戸建て(ワンコ付)

 

色白で清潔感のある獅子座君

 

星でみるなら夫婦のご縁

 

仲良しの男友達に似ている

 

 

 

 

 

便宜上、白い獅子座君とお呼びします

 

 

ホテルのロビーでの待ち合わせで
既に色んなものをクリアしてたお方でしたが 笑

 


そのまま

レストランフロアにあがり
お寿司をごちそうになり

 

 

 

楽しかったですね


お話もはずみました

 

やはり
高スペックの余裕なんでしょうか?

ガツガツしてない

 

さすがの獅子座

 

 


最初に合った方がこの人でよかった

そう思える方でした

 

 

 

これも
量子力学的に説明できるようですが

簡単に言えば

 


思えば叶う

 

 

ざっくりですね

すみません

 

 

 

ダメんずメーカーの私ですので
今回の婚活恋活にあたり
心に決めたことがあります

 

 

私の望みを叶えてくれる人


でした

 

 

 

いつもは気にしないスペック
特に経済的なことと、社会的なこと

 

 

今まで気にしてこなくて

この様ですので
反対をやってみました

 

 

嫌なことを言われたりされたりしたら
ハッキリとノーと言うこと

 

 

会うに当たって
事前のLine交換は断る
電話番号も個人情報的なことは全て

車のデートはNG

 

 

敬意を払ってお断りをする
これを徹底しましたら
不思議と叶えてくれようとする
そんな男性が多かったです

 

 

それがダメなお方は去っていかれますし

 

僕はモテるからとか捨て台詞のお方


いじける、かまって君


自己否定君は


敬意をはらってスルーしました

 

 

 

自分の望みを叶えるに集中した結果
高スペックのTさんが具現化? 笑

 

 

 

だだ私のスマホ
キャリアをSIMフリーにかえて
年齢確認ができず、まだ繋がってない


このお方が私の男なら
スムーズにすすんでるはず

 

 

 

怖いのかな私?
受け取る準備ができてないの?

 

 

まだ恋愛モードになってないし

失恋を堪能中だし

疲れているのも本当のところ

 

 

ゆっくりひとりを満喫したい

 

 

 

なので、高スペックの彼に

トキメクことはありませんでした

 

 

白い獅子座も私と実際会って

イメージは違ったことでしょう

 

 

彼の気持ちもあるでしょうし

お若い方のほうがよろしいかとも思いますし

奥様を私と同じ病で亡くされていますし

 

 

 

 

何度かお会いする機会があれば楽しいな


でも、そうでなくても

それはそれでいいかな?が本音です

 


 

 

実は今日も

お会いするかたがいます

 

昨日と打って変わって

繁華街のファミマ前ですが

 

 

来てくださったら…、ですが 笑

 

 

 

ドタキャンやスルーも

多いと聞きますしね

 

 

 

とりあえず

10人の方にお会いしてみます

 

 

人体実験継続中

 

 

 

 

 

きまま