【第四試合】帰ってきた宇野薫商店への道 | 29+1 PROJECT OFFICIAL BLOG

【第四試合】帰ってきた宇野薫商店への道

29+1 PROJECT OFFICIAL BLOG-帰ってきた宇野薫商店ロゴ


 粗品でもらうサランラップって、売っているものより巻きが短いの知ってました?こんにちは、世田谷区のTKです。

いつものように仕事もしないでネットサーフィンをしていると、宇野くんが展示会の準備をしているとの情報が!なに!?展示会?絵でも描いたのか?でも人様に見せられるモノでもないし、いったい何を展示してるの?はっ、わかった!宇野ビル建設を通り越して、夢の宇野薫記念館を作ったんだ!横須賀の星としてhideミュージアムに続く快挙!でかした!
というワケで、できたてホヤホヤの宇野薫記念館をのぞきに、ぐるぐるどっか~ん!

29+1 PROJECT OFFICIAL BLOG-写真1.JPG
案内どおりに着いたところは、東京・代官山のとあるギャラリースペース。ギャラリーってことは、きっとキン肉マンのイラストもあるはず!こんちは~、キン肉マンの似顔絵はどこですかー。

29+1 PROJECT OFFICIAL BLOG-写真2.JPG
 おっす。はいはい、マッスルね。あれ? UFCのグローブとか、コスチュームはないの?なになに、展示会とは来季の洋服を見せること?じゃあ、どこよりも早く新作を拝めるわけだ。でもさー、俺的にはキン肉マンのネタが無いと、来た意味がないんだよねー。何かないの?

29+1 PROJECT OFFICIAL BLOG-写真3.JPG
お、Tシャツ来てるじゃん!来月に発売する10ACのやつだよね?背中にはでっかく、10ACのロゴ。もっとなんかネタないの?

29+1 PROJECT OFFICIAL BLOG-写真4.JPG
はーん。ビーニーね。深くかぶればキン肉マンになれるわけだ!こりゃ、子供たちが見たら喜びそうだ。

29+1 PROJECT OFFICIAL BLOG-写真5.JPG
洋服の展示会って、こんな感じなんだね。TEAM CAOLUNOや10ACもウノバンビーノもたくさんあるんだね。

もっとじっくりと紹介したいけど、そろそろ帰るよ。「ママはニューハーフ」の続きを見なきゃいけないんだ。パパがカミングアウトしたから急展開でさ。では、また来週!