人生で2回目の
🐱那須動物王国🐱



行ってまいりましたチョキチョキチョキ

やっぱり行ってよかったなぁ

て思えたよねーー


着いたらやっぱり傘曇り

けど晴れますようにカラオケ

とお願いしたかいあって

バードショーの時には晴天暑いくらい太陽

入園してから感動しっぱなしだった

お客さんも親切な方もいて

色々おしえてくれたり口笛

やりたかった餌やり体験もできたし

旦那ちゃんが見たかった

バードショーも見れてほんと満足いく

1日になりました虹

バードショーは感動したなぁ

自分達は地球に

生き物達に生かされてるんだなぁ

て思ったら涙がでてきてしまって

考えさせられる1日になったかな


ディズニーの新エリアが来年できるから

絶対行きたいまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石


って思ってたけど

やっぱり🐱那須動物王国🐱かなぁ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


と思い始めてるふんわり風船ハート