風邪もすこしは良くなっているものの
なかなか治らんです
喉カッスカスガーン

薬も数日分しかなぁい
それまでに治りますように昇天

花花花花花花花
みなさん
エンジェルナンバーって知ってますかはてなマーク
はっきり覚えてないんだけれど
わたしがエンジェルナンバーを知ったのは
多分10年位前なのかなぁにっこり
さだかではないんだけど
すごく落ち込んでた時だったかなぁ
そこでネット検索とかしていたら
エンジェルナンバーの存在
オラクルカードとかの存在を知ったんだよね

1日に何回も同じ数字を目にする
とか
ゾロ目とかには強いメッセージがある!
って話

最近エンジェルナンバーは
意識してなかったけど
ツムツムしてたら
まさしくエンジェルナンバーやないかぁ



5555

おーーーすごいニコニコニコニコ


エンジェルナンバーは4桁になると

バラして読んだりするみたいだけど


とりあえず調べたら


人生が想像以上に良い方向へ進んでいく


ということらしいキューン

嬉しいね

ありがたいね

感謝だね

愛


気づいてないだけでたくさんの

お知らせが1人1人に届いてるはずですニコニコ


気になる数字はぜひ

エンジェルナンバー

で検索ー星星星