今日のパリ7月5日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

つい先日ポワラーヌのインスタのストーリーにさ、

かっわいい缶のプニッションクッキーが出ていたんですよ!

オリンピック間近なのでプニッションクッキーを使って競技をしているデザイン💛

 

あんまり可愛いし、記念だし、買っておこうかなー♪

(本当ポワラーヌは商売人だよね(笑))

とお店に行きました。。。。

 

 

 

 

 

えっ!!!ちっさ!ちっさ!!

 

いつもの*2/3くらいしかないじゃん💦💦💦

 

*いつもの=この頃ポワラーヌは「日本からクッキー缶ブームをまねっこしたんじゃないか?」ってくらいに事ある毎に限定缶を出しています。

こちらはクリスマスだったかな?

このようにいつもはこの大きさ

 

 

えーーー!!てっきりいつもの大きさだと思ったよん

 

中のプニッションクッキーも

300gではなく200g

 

 

どうしよっかなーイメージと違うなー

ということで買ってこなかったです💦

 

「いや!私は200Gがいいんだ!手のひらサイズがいいんだ!(*^-^*)」

という方はご依頼お待ちしております

 

◆ポワラーヌ オリンピック限定缶

200gプニッションクッキー入り

27€

 

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ