今日のパリ7月2日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

たらーん♪💛

こちら、モノプリのパリエコバック≪パリマップバージョン

かっわいくないですか(*^-^*)!!!

 

実際のパリの地図をイラストにしてデザインされているので、

エッフェル塔や

 

サンジェルマン大通り

など実際の通り名がデザインされています。

 

 

 

 

そうそう、以前こんなブログを書きました。

 

 

パリの住宅街は通常バージョン(無地など)のエコバックは

1.9ユーロ

エッフェル塔柄の観光客が買いそうなのは、

モノプリはぼっていて(笑)

2ユーロ

でした。

 

さらにシャンゼリゼのモノプリは高くで3ユーロもしました。

 

しかーーーし!!!!

つい最近では

このパリマップ柄やエッフェル塔柄は

どこも

3ユーロ

です!!

 

安くてさ、ナイロンで丈夫だからポイポイ買っていましたが、

1個3ユーロは高くないですか?!!

インフレだから、そんなもん?!

パリお土産で30個買えば価格差が今のレートで5000円もでちゃいますね

 

1個3ユーロだろうが、背に腹は代えられねー

どうしても欲しい!!!

だって可愛いもん💛

という方はお気軽にお問わせください👇

 

*ご注意;モノプリのエコバックは縫製が甘い部分や防犯タグの為1mmほどの穴があいている場合(使用には問題がありません)がございます。

 

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ