今日のパリ7月2日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

ブログを書いていない間にあっという間に7月になってしまいました。

 

今月末はいよいよパリで100年ぶりに開催される

パリオリンピックですね!

 

先日エッフェル塔に五輪マークが掲げられたとお伝えしましたが、

 

 

凱旋門にも!

 

 

 

 

うん?!!

このポヤポヤはなんだ?!!(笑)

 

あ!!パラリンピックのマークだね!!

 

 

 

外部の興奮が高まる一方、

パリジャンはとっととオリンピックの混雑を避けるようにパリから脱出し始めました💦(笑)今年は例年よりパリジャンの脱出時期が早いような、、、

 

 

封されているコンコルドが正面奥に見えます。

 

 

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ