今日のパリ3月2日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

あれ?今日は某オレンジの館(エルメスというらしい)に行かないの?

 

 

 

 

 

はい(笑)今日は行かないです(笑)

しかしすぐ近くのこちらへ行きます!

 

◆SAINT LAURENT■BABYLON

9 rue grenelle 75007 Paris

11-19時 月曜休み

 

 

たらーーん!

ここはサンローランが新しくオープンしたブックショップです。

グルネル通りとサン・ペール通りの交差点に位置するこの場所は、

かつてイヴ・サンローランとピエール・ベルジェが親しんだセーヴル=バビロン地区へのオマージュでもある

 

 

 

 

 

この映画が好きすぎるので「イヴ・サンローランとピエール・ベルジェが親しんだ

なんて聞くと、涙が出るね

 

 

店名はその名も「SAINT LAURENT■BABYLON

ファッションがあらゆる形のアートと出会うユニークな文化体験の場

毎月展覧会やサイン会、DJセットなどが開催予定

美しいアートブックや、レコードが並びます

 

たまたまイベントがある日に行ったらさ
みんなこんな格好しててさ、

うっそーーブラックのスーツにサングラスで来なきゃいけなかった(笑)

みたいに焦りました💦(笑)

elle defile saint laurent

 

パリ中のおしゃれピーポーが集まったかのようなひと時でした。。。

 

まぁーー本当にパリの人はおしゃれですねー

 

シルエットの作り方、バランスのとり方、

「そんなーアジア人とは体型が違うし!かっこよさが違うでしょ」

というだけの話ではないです

(日本人が陥りがちな)流行に流されずに、

いかに自分を知っているか

これがファッションです

 

 

おしゃれの刺激が欲しい時

ぜひ行ってみてくださいね!

 

そうそう!

本の値段は開いて1ページ目にタグが挟まっているので

そちらに値段が書いています。

 

またインスタに上げたら

 

29PARIS.com インスタDMよりお待ちしております

 

皆様から欲しい欲しい!!の荒らしだったこちらのトートバック

こちらは非売品でショッパー的に本を買うともらえるお品です。

 

◆SAINT LAURENT■BABYLON

9 rue grenelle 75007 Paris

11-19時 月曜休み

 

次に続く。。。

 

パーソナルショッパーお買い付けのご依頼はこちらから👇

29PARIS.com インスタDMよりお待ちしております

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ