今日のパリ1月12日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

あら?!ボンマルシェが『ラブホ化』してる(笑)(笑)(笑)!!

田舎にこんなピンクの照明のラブホがありそうですよね(笑)

 

ちょっと上へ行ってみましょう!

 

 



あ、大丈夫だった(笑)ラブホじゃなかった(笑)

綺麗ですねー♪

 

そう!いつもの店内アートです。

2024年最初のゲストは ダニエル・ビュラン 

wikipediaによりますと

===========================

ストライプ柄を使用したインスタレーション作品で知られる
時にアブストラクト・アートやミニマル・アートとしてカテゴリ分けされる彼の代表的な作品は一定の幅のカラーのストライプ模様を使ったものである

スタジオを持たずに、環境に特化した作品を制作しています

パレ・ロワイヤル、エリゼ宮殿、Palais d’Iéna(↓これ見たかったーとっても綺麗でした!)を経て、ボンマルシェにて作品を発表します

© Hafid Lhachmi. - Daniel Buren a transformé sa vingtaine de gigantesques baies vitrées en vitraux multicolores.

===========================

主にストライプの作品が得意のようですが、

今回はボンマルシェの有名なガラス屋根からインスピレーションを得た

正方形のタイルグラデーションのデザイン

 

エスカレーターを挟んで片方はピンク、片方はホワイトです

 

ボンマルシェのガラス屋根から入る光によって

美しい光のグラデーションがお買い物客を楽しませておりました。

 

 

毎度ご紹介するインスタレーションの特別エコバック

今回のテーマ「Aux Beaux Carrés: in situ works」のロゴに

 

 

リバーシボー(*^-^*)で裏は彼の得意とするストライプ

おっしゃれーですね!

サイズは大き目

 

 

◆Le Bon Marché Rive Gauche

24 Rue de Sèvres, 75007 Paris

2024年1月9日ー2月18日まで

 

 

LOUIS VUITTONのポップアップも開催中ですので

ぜひボンマルシェに行ってみてくださいね!

 

そして!ボンマルシェの

ソルド(セール)をちらっと見てみましょう(*^-^*)

 

シャネルの靴コーナーの様子をインスタにあげましたら

ーどのくらいセールになっているんですか?

ーサイズ39.40もあるんですか?

などなどご質問がたくさん💦

 

 

 

 

 

 

※パリCHANELセールのおさらい

ープレタはVIP客のみ

ーセール対象はアクセサリー、ストール等の一部、靴 

ー割引率は40%OFF

ー靴はサイズ34-42までまんべんなく出ます

ー期間はセール開始からほぼ2,3日で終了です

(毎年水曜に始まるソルドですが金曜頃には終了です)

 

他も見てみましょう!

ボンマルシェのソルドはハイブランドが結構でるので

見逃せないですねー

 

ロエベのこのマフラーもソルドになるんですね!

 

ジルサンダーやクロエなども

 

最近謎の動きを見せている(笑)ETRO

エトロもLVMHグループですよ!

 

わーすっごい手袋だなー

パリジェンヌはさらっとこういうのを着こなすので驚きモモノキです

 

シャネルのセールはさっさと終わりますが

ボンマルシェ、パリ全体のセールは2月6日までの開催です。

ソルド開始の初めての週末なので、今週末はどこも混みそうですね!

 

次のセールはぜひ会場からのヴァーチャルセールをやってみたい!

そんな時は↓

パーソナルショッパーお買い付けのご依頼はこちらから👇

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ