今日のパリ12月1日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

12月に入りクリスマスのカウントダウンが本格的になってきましたね

ヴァンドーム広場のLOUIS VUITTONはここ2年ほど同じクリスマスディスプレーでしたが

 

今年はこんな風に変わりました!ヴィヴィエンヌちゃん(*^-^*)

◆LOUIS VUITTON

2 Pl. Vendôme, 75001 Paris

 

クリスマスと言えば日本ではディナショーがよくありますよね!

ディナーショーではないですが、

パリでクリスマスっぽいちょっと珍しいイベントが!

 

 

 

 

 

パリにYOSHIKIがやってくる(*^-^*)!!

えーーー!!

YOSHIKI: Endless Rain

 

 

彼が世界のロック・ミュージシャン、シンガー、演奏家らを招いてプロデュースしたドキュメンタリー映画「YOSHIKI : UNDER THE SKY」が、12月7日フランスで上映される。

シャンゼリゼ大通りの映画館には本人が来場し、

上映後はライブ、ファンとの集いも予定されている。

日時:12月7日(木)20h30- (上映終了22h40、その後ライブとファンとの集い)
会場:UGC Normandie
住所:116 bis avenue des Champs-Elysées 75008 PARIS
メトロ:Georges V
チケット予約:こちらから。

 

実は10月にロンドンでYOSHIKIクラシックコンサートがあって

せっかくだから行けばよかったなー

と思っていた矢先

 

これは行くわ(笑)(*^-^*)とチケットを取りました。

お値段 14.20ユーロ

ただいまの狂った円€の為替レートでも約2000-2500円ですってよ!!

YOSHIKIに約2000-2500円であえるんですってよ!!

 

パリにおられる方、どうぞお見逃しなく!

 

追記’;TOSHIはすでに見ています 

いつだったかなぁ、TOSHIが違った方向へ進み始めた頃だったかなぁ

東北のド田舎の私の家から歩いて3分ほどのところに来たんです!

屋外コンサート!

もちろん家からあの歌声が聞こえましたし、見に行きましたよ!

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

パーソナルショッパーお買い付けのご依頼はこちらから👇

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ