今日のパリ10月12日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております


シャンゼリゼは早くもノエルのイルミネーションの準備が始まりました✨


ここから歩いて3分。

◆HERMÈS George V

42 Av.George V 75008 Paris

に来ております。


HERMES NOTECOVER EAZIP 



お財布と作りも変わらなそうなノートカバー

580ユーロとエルメスにしてはお手頃(?)価格でした。


HERMÈS×MOTSCH🎩


🎩今でも「帽子屋」と呼ぶ方も多いエルメス・ジョルジュサンク店。

かつてエルメスの帽子は1887年創業の帽子屋MOTSCH(モッチ)が担っており、MOTSCH pour HERMÈS と記載されておりました。



👒1992年エルメスがモッチを買収し現在タグにはMOTSCH(モッチ)の名前は無くなっております。


しかし、、、

GeorgeVの店舗はかつてのMOTSCH(モッチ)の店舗であり現在でも外装にはMOTSCH(モッチ)の名前が残っています。




🎩ただ今、エルメス•ジョルジュサンク店では《HERMÈS MOTSCH》のダブルネームの帽子を限定発売中。


奇跡の復活😄‼️


店員さんに被ってもらいましたが

とっても綺麗なシルエットでした。

ツバ幅が5.5cmと6.5cmの2タイプあります。

ツバが長い方はフェミナンかなーと思いまして

男性の店員さんに被ってもらいましたが

そんなことはなかったですよ!


カップルでお揃い、色違いもいいですね✨

歴史を感じる珍しいお品です🍊

パーソナルショッパーお買い付けのご依頼はこちらから👇

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ