今日のパリ6月22日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております☺

 

ここはどこでしょうか(*^-^*)!


この赤い車で100%正解率ですよね♪

 

北マレのコンセプトストア MERCI(メルシー)

11 Bd Beaumarchais, 75003 Paris
営業時間: 10時30分ー19時30分(日曜11時から)

 

もはや、パリ好きの日本人で知らない人はいないのではないか?

というお店ですね。もしかしてデパート以外でパリで一番有名?!

近くでお友達と待ち合わせがあったので、様子を見に行きましたら☺

ただいま、ファッションウィーク(パリコレ)中なので

お仕事関係もあるでしょうが特に日本人がたくさんおりましたー

びっくり!

 

ところで、メルシー、メルシーっていうけどさ、

皆様、こちらのトートバック以外(もはや買う前提(笑))で

メルシーでは何を買っていらっしゃるのでしょうか?

 

メルシーといえばのリネンかしら💛

 

可愛い食器?

 

アクセサリーも可愛いのが多いので、

アクセサリーを買う方もおおいかな(*^-^*)

 

へー!MERCIオリジナルの石鹸なんてあったんですね!

14ユーロ(約2200円)という、とんでもない値段でしたが💦

 

CA VA?(サバ?元気?)キャップはいかが(^^)?

 

メルシーには日本の製品が良く売っていますねー

ヤマト糊!!フランス人は買うのかな?

 

メルシーは、地上2階、地下1階の広い店舗です

 

パリのお土産探しには良いお店ですね☺



パーソナルショッパーお買い付けのご依頼はこちらから👇

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ