今日のパリ4月29日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております☺

 

あれ、藤の花って今時期でしたっけ?

今年はちょっと遅い?

 

昨年の写真を探してみましたら、

4月21日でこんな咲き具合でした。

 

綺麗ですねー

 

イベントバナー

 

 

 

パリでの藤の花と言えばこちら☺

テーブルも紫で藤の花に合わせてあって可愛い!

 

 

◆AUX VIEUX PARIS(オーヴューパリ)

24 Rue Chanoinesse, 75004 Paris

(コーヒー等の美味しさは議論しない(笑)とりあえずカフェに座ることに意義がある(笑))

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております☺

 

パーソナルショッパーお買い付けのご依頼はこちらから👇

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ