今日のパリ3月16日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております☺

 

とある日。

パリの街中を調子に乗って歩いていたわけですよ、

すると自転車でプーっとお姉さんが近付いてきまして

 

お姉さん「あなたのコート、茄子色で素敵ね(^_-)-☆どこのコート?」

 

と、聞かれました。

店頭で迷って迷って、やっぱり可愛いし買おう!

と思い入れのあるコートでしたので、

とっても嬉しかったです💛

 

29「ユニクロですよ!日本のブランド☺そしてジルサンダーとのコラボのコートですよ!まだ売っていると思います」

 

そう!日本のユニクロ― 

(フランス語だウニクロっぽい発音です)

(げ!3990円になっとるがな!パリだと298ユーロで約3万円でした

 

襟のラインが画像より素敵でカッコいんですよ

 

 

 

 

 

 

そして、また別の日。

パリをまたもや調子に乗って歩いていて、

某オレンジの館(エルメスと言うらしい)を目指しておりました。

 

HERMES PARIS プレタポルテディスプレイ

 

皆様ご存知、マドレーヌ寺院近くのラデュレ前交差点に差し掛かりました。

赤信号で待っていると、

となりに、スーッとお姉さんが登場

なんと!同じコートを着ていて

お姉さんが

 

≪同じね!≫と合図してきました。

 

お姉さん「後ろ姿がすごく素敵よ!」

 

だってよーー💛💛💛

 

同じコート着てるがな!!

そうです!!!

なんと少し前に「コートをどこで買ったか」聞いてきたお姉さんだったのです!!

 

聞かれたのはコンコルド広場で、

再会したのはマドレーヌ寺院の前でしたので、

お姉さんはきっとこの辺でお勤めなんですね☺

 

パリ20区内は端から端まで行っても10キロほどの小さい街。

再会する偶然は十分考えられますが、

同じコートを着ているタイミングで会うのは珍しいですよね💛

 

ハートウォーミングな午後でした。

 

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております☺

 

パーソナルショッパーお買い付けのご依頼はこちらから👇

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ