今日のパリ2月8日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

もう1年も前になるんですね↓!

 

 

実はディオールカフェのパティスリーより、

こちらの方が美味しいと思っております☺

 

 

さて、昨日のブログではロダン美術館をご紹介しましたが、

ディオールは度々ロダン美術館でショーを開催しているんですよ☺

 

と言う流れで☺ DIOR に来ております。

 

日本では5月まで

『クリスチャン・ディオール、 夢のクチュリエ』

が開催され、パリのディオールギャラリー(モンテーニュ本店となり)の

ような展示が見られるようで、

皆様のインスタを拝見しておりました。

 

↑のような展示もありましたでしょうか♥

綺麗ですよねー

 

こちら30番地モンテーニュ店は

いわゆる ディオール本店 になります。

 

ちょうど1年前にリニューアルオープンしまして、

店内がすでに美術館のような広大な店舗になりました。

 

メゾンコーナーも充実し、

すんばらしく可愛いディオールの食器たちで

デコレーションされております。

 

そして、今日は心に余裕があったので

(いつもラス1だったりを狙っているので

店内をゆっくり見る暇がない(笑))

店内を巡回してきました。

 

いやー、美しい。。。

またシャネルとは違ったエレガントさ、美しさ、ラインがありますよね!

 

こちらの奥のお部屋では

どこかのお嬢がドンでもないドレスを見ておりました。

 

はー疲れた、休憩休憩。

もはや、地上階のカフェでコーヒー(約2000円くらい)のコーヒーを

頼まなくともお洋服を見ていると、勝手に出てくる説(笑)

エスプレッソだけでなく、カプチーノもあるよ

 

そうそう、ディオールは天下のLVMHグループです。

(LVMH ルイヴィトンを筆頭に様々なブランドを傘下にもつ巨大グループ)

時にLVMHはブランドを買いあさり眉を顰められることも多いですが、

LVMHグループはどこのお店に行っても

本当に店員さんが親切だと思うんです。

社員教育が徹底されているのか?!!!

 

この日も、コーヒーは飲むか、シャンパンは飲むか、

出口まで送るし、荷物も家まで送るから、

何かあったらすぐ連絡してね!

などなど、他のブランドもそうなんですが、

こちらは言い回しや態度がエレガントというか。。。

とっても素敵でまさに姫気分ですよ(笑)!

 

皆様もパリにいらしたら、ディオールパリ本店で

姫気分を味わってみてくださいね❤

 

◆DIOR 30 MONTAIGNE

30 Av. Montaigne, 75008 Paris

 

 

パーソナルショッパーお買い付けのご依頼はこちらから👇

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ