今日のパリ9月13日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

マレ地区に来ております。


◆EATALY (イータリー)

37 Rue Sainte-Croix de la Bretonnerie,

75004 Paris

美味しい冷凍ピザを買ったり、

パスタソースを買ったりに時々寄ります。



すると、隣にはいつも混んでいる雑貨屋さんがあるんです。


◆FLEUX(フルックス)

39 bis Rue Sainte-Croix de la Bretonnerie,

75004 Paris


実は、なんでかわかりませんが

『小馬鹿にして』いて、(すみません!)

みんなが行くところには行かないわ!

みんな何買ってるのよー

何度も前を通るも、一度も入ったことがありませんでした。


今日はお友達のキッズのプレゼントを買いに🎁
初 in 😊
可愛いんでないのー💕
ヴィンテージ風のポップなお皿はデンマークの
rice(ライス)というブランドです。

この頃色んなデパートで見かけるようになりましたね!(誰かいい営業の人でも入社したのかな笑?)


こういうガチャガチャした雑貨大好きです😍


レトロな感じが可愛いね!



そもそも何で急にこのお店に来たかというと、

👇




COUCOU SUZETTE

ククシュゼット

こちらのヘアアクセサリーをお友達のキッズへの

プレゼントに買いに来ました😊

こちらもレトロ可愛いですね💕


マレ地区のお散歩がてら寄ってみてください。


レトロ可愛いパリ土産が見つかりますよ😊


 ◆FLEUX(フルックス)

39 bis Rue Sainte-Croix de la Bretonnerie,

75004 Paris


パーソナルショッパー・パリお買付け代行のお問合せはこちらから👇

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ