今日のパリ1月5日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

エルメスの話題の連投ですみません。

 

HERMES ブリッドアブラック Bride a Brac GM

Noir/Bleu Nuit

 

昨日のブログ👇の通り、事あるごとにエルメスのサイトを開いております。

 

 

商品を調べたり、チャットでお問合せしたりなどなど。

 

すると、チームエルメスの皆さんも経験があるかもしれませんが、

ロボットでないことを確認するためにパズルをピーっと動かす作業を強いられたことはないでしょうか?こういうの↓

 

例 三井住友カード

 

エルメスのサイトも然りで、何度もアクセルをするとたまにこういった「パズル認証」が出ておりました。

 

しかし!ここ最近になって急にこの「パズル認証」がなしに、

いきなりこんな画面に・・・

 

 

 

 

は???!!!

 

ですよね!ブ、ブロックってなによ!!

 

その後どうなったかと言いますと、エルメスのサイトにアクセスできなくなりました。。。

焦りましたが、何かあったらの Google先生に尋ねました。

 

【解決方法】

①wifiを使用して接続していた場合は、4G、5Gに切り替える。

→切り替えましたら、すぐ繋がりました!!✌✌✌

 

②画面下の方に「サポートに連絡する」がありますので、そこをクリック。

するとメッセージ記入ボックスが出てきますので、そこに

「ブロック解除依頼」とか適当に記入して送信。

→1時間ほどするとすぐ解除されました

→このボックスに記入することがロボットでないことの証明になるのか、そして自動で対応になるのかわかりませんがエルメスの営業時間帯以外でもすぐ解除になりました。

 

だって、急にピコタンやらロデオペガサスやら出ることがあるので、

頻回にアクセスしてしまいますよね!

 

チームエルメスの皆様も、ブロックの表示がでましたら上記試してみてくださいね!

 

お気軽にお問合せくださいませ☺

 

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ