ありんこ(今、小説の設定みたいの
書いてたなと思いながら
小説設定の訂正と内容を考えようと
思った。)
耀「思うだけじゃダメ行動しなきゃ!」
奈央斗「俺忘れてない?」
祐希、瑞希「あ」
奈央斗「やっぱり。」
耀「人数が増えるにつれ文章が見ずらくなる現象が起きてるよ。」

ありんこ(オリキャラ作成楽しいよ。)
耀「お前だけな、こっちは喋る事が
減るんだよ」
祐希「喋る機会減った気がする。」
瑞希「元々少なくない?」
奈央斗「L('ω' L )フゥー(何をいえばいいか
分からない人)」
ありんこ((無視)最近、空気が涼しくなって眠くなる。)
耀「知らんわ!」
ありんこ(酷っ。小説設定ね。
小説、、、、設定?何だっけ。)
奈央斗「小説って何の小説?」
瑞希「確か、、耀の総受け?小説とかなんとか」
祐希「無自覚とかいってたよね?」
奈央斗「無自覚総受けか。王道も出るのか
萌えが溢れてる。」

ありんこ(内容が薄っぺらくなりそう)
祐希「だから設定決めるんでしょうが」
ありんこ(お母さん?)祐希「あ?」
ありんこ(すいません。)

ーーーーー、、、、
ありんこ(設定決めますか。)
ありんこ(まず決まってる事は
・耀は総受け
・内容は薄い
・中、高エスカレーター式の山奥の
お金持ちが集まる学園。
・奈央斗も出る。
・王道転校生も
これぐらいかな?)
ありんこ(今回は学園名
学園設定を決めよう。)
学園名:緑柳学園(みどりやなぎ学園)
↑何かありそう。
   学園設定   ーーーーー
緑柳学園はお金持ちが集まる山奥の学園である。

クラス設定
クラスは分けられている
・Sクラス
世界的に有名な財産所持者や
生徒会役員、風紀役員はここに分けられる
・Aクラス
世界的に有名ではないが何らかのブランド
会社所持者である
・Bクラス
一般庶民が集まるクラスである
・Fクラス
不良やヤ〇ザはこのクラスに入れられる
ヤク〇や不良は全体的に族やグループに
入っている。

(簡単に分けました。)

生徒会役員設定(名前は後々)
・生徒会長
・副会長
・会計
かな?(間違ってたら増やすかも。)

親衛隊
(親衛隊とはBL学園にはよく出るキャラで
ある。)
親衛隊は
キャラAだとしたら
キャラAの親衛隊隊長
キャラAの副親衛隊隊長
キャラAの親衛隊達と分かれている
親衛隊達は主に可愛い系の男の子を
想像してくれればおk。
(チワワをイメージで)
全ての親衛隊をまとめた者は
親衛隊総隊長と言われる。
(親衛隊副総隊長もあるよ。)

ありんこ(これぐらいかな?)
耀「無自覚?」
奈央斗「俺も出るの?!!!やだ!俺は
王道君を見て萌え萌えしてるから!」
瑞希「細かい。」
祐希「読みずらい。」

ありんこ(また今度。)



ーーーーーーーーーー、、、、、、、、
ブログ終了後

ありんこ(祐希なんで最後罵った?!!)
祐希「本当じゃん」
ありんこ(そうなの?
瑞希!読みずらい?)
瑞希「漢字が多すぎて、、、、ね。」
ありんこ(そうか。)
奈央斗「しょうがない。
キャラ全員漢字だし。」
耀「( ´・ω・`)納得。」
ありんこ(乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい
休みが今日で終わり!
金曜学校休んだから気まずい。辛))
耀「休んだ方が悪い。」
奈央斗「頑張れよ。」
ありんこ(奈央斗ぉぉぉぉ嬉しいけど
キャラ設定が違う気がする。)
瑞希「全員キャラ設定何か気にしてないよ
元々設定が甘いんだよ。」
ありんこ(罵られた?)
瑞希「罵ってないよ。
思った事言っただけ。」
ありんこ(1番やばいタイプだ。)


ありんこ(オチが見つからない。)
耀「ここでいいしょ」
祐希「バイバイ(ヾ(´・ω・`)」
瑞希「おやすみなさい」枕装備
奈央斗「おやすみなさい、、、、じゃないよ!
ここで寝ないで!家連れてくよ!」
耀、祐希「あいあいさー!」
ありんこ(、、、、お、早いな。
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!)