ありんこ(はい。夜中?こんばんは
ありんこでーす。)

祐希「拉致されました?
助けてください祐希でーす。(棒)」

ありんこ(拉致じゃ無いよ。
連れてきたんだよ。)

祐希「引きずってましたぁー
痛かったですー。」

ありんこ(死にまちぇん。)

祐希「読みずらい。
読んでくださる読者様にも
読みやすくしろよ。」

ありんこ(しょうがない。)

ありんこ(という事で。
本題に入ります。)

ありんこ(買っている漫画の
感想と紹介?すれば良いのかな?
著作権的に不安ですがやってみます。
\(°∀° )/)

祐希「頑張りマッスル。
ε- (´ー` ) フー」

イエーイフーフー タノシミダナー

ありんこ(よし!
やっていこう、、、、まずだかいち1巻
感想と紹介していくよ!)

ありんこ(まず、だかいちとは
抱かれたい男一位に脅されていますの
略称で「だかいち」と言われているよ。)

祐希「ありんこは
だかいちから桜日梯子さんの
絵柄にハマったよ。」

ありんこ(1巻裏面?⤵︎(写しました)
 ︎(漫画1巻)

5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人
がついに首位陥落。
その座をうばったのは
芸歴3年のド新人俳優、東谷だった・・・!
敵意ムンムンの高人に対し、東谷は
邪気ないキラキラ笑顔で懐いてくる。
警戒心MAXの高人だったが、
酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!
にぎられた弱みの交換条件として
東谷「抱かせてください」と迫られて・・・?
高人「抱かれたい男1位だった俺を抱く?
何言ってんだコイツ!」な表題作と、
ほかハイテンションドエロ
読みきりを大量収録♡
疲れた。文字が多い。)

祐希「乙。」

ありんこ((無視)
1巻で私の好きな所は
高人さんが1000円で名前呼び許すシーンが特に好きで。
1000円って可愛くない?!!!
呼びたい。呼ばせてください!
高人様ァァァ。)

祐希「うるさい。
人を呼んでおいて。」

ありんこ(何とも言えない。)

ありんこ(1巻にはだかいちの他に
・迷える神様に愛の手を
・ネトラレトライアングル
・彼のドSスイッチ♡
・校舎裏の夏
・おのおの、その後。
等も入ってるよ!)

ありんこ(私は3Pが好きだから
ネトラレトライアングルに
グッときたわ。(´-ι_-`)ふっ
校舎裏の夏も好きなのよ。
少し切ないのが良い。
萌える。)

祐希「これは
感想なの・・・か?」

ありんこ(何か違う。
この流れで行きましょう。
宿題が待ってる。
うふふっ)

祐希「ありんこが壊れた。」

ありんこ(宿題。やらないと
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
感想は後々新しいブログで
書く予定。)