ありんこ(昨日ブログ更新
休んでましたァァァすいません!!!!!!
反省してきます。)
耀「そうだよ!!
俺の存在消えるから辞めてよね。」
(˘^˘ )プイッ
祐希「え?」
耀「え?何どうし(((瑞希「会話。
、、、、入ってない。」あ。」
トンッ
耀「すいません。」
瑞希「許してやらんこともない。」
祐希「何処かのお偉いさん?!!」
耀「( ´・ω・`)」
瑞希「( ´・ω・`)」
祐希「( ´・ω・`)」
サムイナー  アースベッター

ありんこ(すいません。
話題変わりますが、、、、
最近の小学生って凄いね。)

実際にあった小学生の会話⤵︎ ︎ーーー
「知ってた?◯◯は13股してるんだぜ。」
「え?俺の友達20股してるよ。」
「すげぇ笑笑」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(こういう感じだった↑はず)

ありんこ(凄くない?!!!
小学生の会話のレベルが上がってる
気がする。)
耀「怖。」
瑞希「笑笑?何だこれ
祐希!!なんて読むの?」
祐希「まだ知らなくて良い。」

ありんこ((´ー`)フゥー...
私はほったらかしにしてしまう癖
があり。
小説とかだかいちの感想とか
置いといてるなと思い。
だかいち感想次のブログでやります。)
耀「めんどくさい」
祐希「だるい」
瑞希「おやすみ」
ありんこ(おやすみ……………
じゃ無いよ!!!!!!
祐希!!!!次のだかいち感想ブログ
手伝えよ!
(守りたいその笑顔という名の威圧))
((((;゚Д゚))))
祐希「行ってきます。」
耀「死ぬなぁ。」
瑞希「ZZzzzzzz」

ありんこ(次回ブログ書いてきます。)
予定的には今日中↑