ありんこ((*´︶`)ノただいまぁ〜♪
弟と弟の友達とサッカーしてきました!
運動音痴には辛いです。)

耀「明日から休みだよ!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
よっしゃぁぁぁ!!!!!!ふu((祐希「うるせぇ!
クソ兄貴!!!!!!休み?!!!
(*-`ω´-)9ヨッシャァ!!」
瑞希「疲れた。」

ありんこ(瑞希さん(゜∀゜)フッフッフッ
聞いてくださいよ。)
瑞希「ん?何?」
ありんこ(私、、、、
学校のクラブの目的が変わってる様な
気がしまして。)
瑞希「どういう感じ?」
ありんこ(持ってきた資料(イラスト、
漫画、ブロマイド)を自慢している様な
気がして。
(実際にあった話⤵︎ ︎)
「◯◯君のブロマイド持ってきたんだ〜」
|´-`)チラッ
「◯◯君のイラストかっこいい(●≧∀)キャッ」

弟の友は(同じクラブです)
弟友「同じ顔の奴何枚も持ってきて
何がしたいの?!!!」って言ってました。
私は友達と話してて
私「◯◯君のブロマイド持ってき過ぎ、、
、、、、どれぐらい貢いでんだろ。」
友「そうだね。」
私「(貢いでって私もBL漫画に
貢いでるけどね(てへぺろ。))」)
耀「うっざー。」
祐希「うるさい。あ?耀じゃ無いよ。」
瑞希「貢ぐとか使っちゃダメですよ!!!!!
お兄ちゃんが怒ります。」
祐希「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
耀「( ´ཫ` )」
瑞希「え?どうしたの?!!!
どうしよう(・゚д゚`≡・゚д゚`)」

耀、祐希
「大丈夫。
((心の声)可愛い過ぎで辛い。)」

ありんこ(安心してください
これからもBL漫画に貢ぎます。
d('∀'*))