学校は義務教育で行かなくては
いかないけど、、、、
辛いっす。(´・ω・`)

話せるような友達はいるけど
自分にとって友達かも知れないけど
相手にとっては何て分からない。

友達の基準って何かなって思い、、
調べると



(コトバンク、コピペ)
互いに心を許し合って、対等に交わっている人。一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。




、、、、
無理だよ。
え?今知ったんだけども、、、、、、、、
互いに心を許し合うって難しいの前に
どうやるの?
対等に変わっているのは、、、、
まぁまぁかな。

自分で勝手にだけど
友達認識してるけど、、、、相手も
友達だと認識してくれたら
良いなって思っている今日この頃

耀「すいません!
ぼっちの意見で。」
祐希「友達が少ないの?(直球)」
(´・ω・`)シーーン...
瑞希「シィー祐希!そうだから!
あってるから!言わないであげて!
(小声)

ありんこ(お前ら酷くね。
(酷くねを使い過ぎている反省している
今日この頃。))