3連休楽しんでたけどもう終わりだ。
明日からまた学校。
3連休は
だかいち全巻?突破したり
友達と遊んだり
マシュマロにハマったり
色々とやったけど
BL漫画が買えた事が嬉し過ぎる。

ありんこ(このから謎のコーナー!!!!!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛)

耀「何これ?」
祐希「3連休終わったぁぁ、、、、けど
小説が始まらない限り休みは続く。
小説はもう少し後が良い。」
瑞希「3連休中でも余り更新出来てない気が。」

ありんこ((無視)だかいち1話(アニメ)と
だかいち1巻の感想と好きな所)
(↑感想系を書いてたりする人が
多いので。)

耀「著作権的に大丈夫?」
祐希「不安だね。」
瑞希「今度書こうよ!」

ありんこ(うーん。
そうだね。宿題も終わってないから。
(もう1つ)今度書いてみます。
(だかいち感想))

耀「宿題は大事だよ」
瑞希「調べてみます。」
祐希「わぁー。
面倒い。バイバイ(ヾ(´・ω・`)
また更新します。」

(今日22時
耀の「調子は〜」変かなと思いまして
修正しました。)