瑞希「俺は?」
ありんこ(すまん文字の制限の問題で、、、、
そゆこと。v(。`・∀・。)vィェィ♪)

耀「v(。`・∀・。)vィェィ♪ってありんこ、、、、
ウザイ。」
祐希「うわぁー、、、、やb((ありんこ(何回
使うの?!!!、、、、あり過ぎて読みずらいよ。
辞めてくれない?)(#・∀・)おこだよ!」
ドドドドドドド((耀「いてっ」

ドドドドド

瑞希「ドがぁぁ家を侵略してる!!!!!
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(逃)」
耀「俺も逃げたいんだけど!!!!!」
ありんこ(私も助k((ドドドド

ギャーギャーガャガヤ

ありんこ(( ´・ω・`))
祐希「すみませんでした!」
耀「許してしんぜよう。」
瑞希「終わった?((( ´; Д ;` ;))))」


耀「祐希も怪我したらどうするの?!!
瑞希もね!
ありんこは、、、、いいや。
気を付けてよね!!!!」
ありんこ((・о・)ヒドイネ)
瑞希「( ´・ω・`)ショボーン」
祐希「↑(瑞希)ショボーン好きだね。」


耀「で?内容は早く書けやありんこォォォ!!!!」

ありんこ(((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
酷いよ。)
祐希「しょうがないよ。存在がそうゆう
感じだから。」
瑞希「存在がそうゆう感じ?って何?」

ありんこ(ブログタイトル通りに
沼にハマった。(今年からね(余計)))

ありんこ(グッズ等は持ってないのですが
アニメを全話(13話)3週しました!!!!
4週目もいく予定。)

=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ササッ

耀「関係ないけどアニメ全話見ると、、、
全部泣いてました。」
祐希「マジか。」
瑞希「アニメで泣けるのか。、、、、
今度試して見たい!!!!!」
耀「ホラーは辞めて。」

ーーーーー耀メモ的な奴ーーーーーーーー
瑞希と同様耀もホラーは苦手。
(祐希も)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありんこ(漫画コンプしたら
BLCDも買いたい(夢を見る未成年))