よっしゃぁ!!!!!











今日はSSレア出たよ?!!!
やばい嬉しい。‪( ॑꒳ ॑ )

SSレアって衣装豪華ですね。
実際コスプレ用で作ると結構お金かかる
と思う。(個人的意見)

今日ものんびりオタ活してます。

学校とかでクラブがあって
↑今イラストクラブだよ。
年下の人が私より絵が上手くてね、
嫉妬してんのよ。

だけども
そういう時に私は
「(私の方がイラスト下手だ。)」って
落ち込むけども、何故か
「(キャラ物書くより、
模写が上手い方が役立つし。)」
って強がって?る。
模写、下手やけどね。

「(私の方が〜)」って
ずっと続いていて、最終的に
「(頑張って超えれるように〜)」って
思うけど、
面倒いって思ってしまう。

うん。
簡単に言うと、、、、
絵が上手くなりたい。
だけど
絵が上手くなるにはそれなりの物や
才能か必要だし。頑張ります。
(アナログで描いてます(イラスト)。)

ありんこ(ふっふっふつ。)