スマブラ買ったのよ。(結構前に)

弟がずっとやってるから、
借りれないし、使えない。

辛い

スマブラは少しやったりはしてるけど、
どちらかと言うと好きなキャラが
出来て、そのキャラを使って
スマブラやりたいな。って言うのが
目的。

好きなキャラはペルソナの主人公?
なのかな。

スマブラからペルソナにハマった。
٩( ´ω` )و

関係ないけど(フログ内容に)
プライムビデオで
抱かれたい男一位に脅されていますが
見れるようになった!!!!!!

娯楽が増えた。

嬉しい。
フォ━━━━┗(↑o↑)┛━━━━!!!!
まだ見てる途中。

だけど宿題やらんと。

やばい(w)
通知表がぁぁ。
↑(前期)
辛いっす。

抱かれたい男一位に脅されています
の漫画は年齢制限かかってなくて、
漫画の表紙を服着てるから、
まだ良いんだってよ。
↑親の前で買うのが辛い人


小説かー。
小説。
小説?。
小説書きたいけども。
設定がね。
ファンタジーなら細かい部分を決めないと
いけないし。
学園でも↑と同じ。
日常系なら設定は余り無いけど、
ネタがすぐ無くなる。

うーん。( ´~` )

キャラならいるけどね。
耀「呼んで!!」
祐希「呼ばれて!」
瑞希「ジャジャジャジャーン!!!!!!」
耀「これやって見たかったんだよ。」
祐希「面倒いし。呼んでないよ↑」
瑞希「寒い。((((;゚Д゚))))」

ありんこ(ちょっと悪いんだけど。
小説に出ないかい?)

祐希「ん?」
耀「What?」
瑞希「っへ?」

耀「もしかして、、、、、、、、
駄作をまた作るの?!!!
(小説何回書いても更新が止まって怒ってる人)」
祐希「小説書けないのに?!!!
(細かい部分)」
瑞希「そうだー?そうだー!
(良く分からず言ってる人)」

ありんこ(酷いわ。
学園系書こうと思ってね。)

耀「っで?登場人物は?」
祐希「そして、内容は?」
瑞希「総受けですか?」

ありんこ(早いわ!!!!)

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

ありんこ(まだ、王道の書き方さえ
覚えてないのに?!!
書けないよ。(´・-・`))

ありんこ(王道は入れる。
全年齢対象小説で。
BLの↑)

耀「難しくない?。」
瑞希「ポロリはあるの?」

ありんこ(ポロリはあるよ。
↑腹チラとかならいけるはず。)

祐希「登場人物の年齢どうするの?
兄貴と俺と耀の年齢違うし。」

ありんこ(瑞希と耀は一応高校生設定で
祐希は中学生設定。
学校が中、高エスカレーター式の学校。
設定でいきたい。)

耀「はーい。
ありんこてぃーちゃー
副会長は腹ぐr(((ありんこ(メタイメタイ。
辞めて。内容がバレる。)

ありんこ(私が見ている王道小説を
基準に書いていきたい。)

瑞希「王道?小説?なにそれ。
耀、説明ぷりーず。」

耀「ふふふっ。お兄ちゃんにお任せを!!!!!!
祐希「瑞希の方が年上だよ。」すまん。
まず王道とは?って言う方の為に
書いてくよ。
王道は変装(まりものイメージで
丸いグルグル眼鏡?)を付けていて。
取ると、、、、イケメン!!!!!!
金髪にブルーの瞳まぁ
可愛いかったりかっこ良かったりする訳。
だげど性格が.......ね。
イメージ⤵︎ ︎
「あ!!!!!!
〇〇(キャラ名)探したんだぞ!!!!。
着いてこなかったら父さんに言ってやる
!!!!!!」
って言う感じ。(あやふや)
とりあえず、ウザイ。

そして、、、(((祐希「長い。」

瑞希「( ・д・ ポカーン…」

耀「瑞希?
聞いてた?!」

瑞希「っえ?
(; ̄Д ̄)えーと聞いてた.....よ。」

耀「聞いてないね。」
耀「ここまで説明するのも面倒だから
ちゃんと聞いてよね。」

祐希「うるさかった。」

耀「↑説明してただけなのに。
(;´Д`)ナンデダヨ……」

ありんこ(何か小説は書くよ。
頑張ります。
そろそろ宿題やらんといけないので。
また、小説の細かい部分を
決めようと思います!!!!
マタネ*˙︶˙*)ノ")