オタク総受けはアリですか?

引きこもりキモオタ百合男子のモテ期がきますた(ホモ限定)(コピペ)

樹条様の作品です。


あらすじ

イケメン? 嫌いですwww 

ホモ? 糞くらえですwww 

 百合? キマシタワーwwwwww 

 ▼BL小説が現れた 不愉快と思った奴はブラウザバック   

 ∧ ∧   

 (・ω・`∩<マジカンベン   

  /⊃ /ノ  

( ヽノ  

し^Jササッ… 更新は気分です ーーーーーーー 何故か、わからんがマミーにくそ頭が良いボンボンの行く男子校に行かされる事になった マジ…俺の青春をどうしたいんだよwwwwww さてと、この若干引きこもりキモオタ野郎はどう生きていけばいいんでしょうか?   _,,_ ( ゜Д゜)<Want? とりま、はよお家に帰りたいwwwwwwwww 百合好きの百合男子  ☆ ☆ ☆  ☆     ☆      ☆  ☆       ★ この小説が終わったら 俺、結婚するんだ…    

 ∧_∧  

(   )   

(   )     

しーJ 

 表紙:兎檬さんから頂きましたヒャッホイ/_ilst_view?w=23083026(コピペ)


https://estar.jp/novels/22427237

リンク↑



ギャグ系の総受けですが

面白いのにモテてて良い。バランス

(`・∀・)ノイェ-イ!

読んでみてね。

('-' ).........。