耀「(1話では俺は祐希に殴られたり、罵られたり、哀れみの視線を送られ、殴られ
 、、、っえ!
もしかして1話俺殴られた事しか覚えてない。それ以外にも殴られたり殴られたり
、、、、もう嫌じゃい何かとりあえず
逆襲する。)」

俺は何個も研究した(逆襲の)
意味もあるか分からずにそして。
今日の宿題(6枚)を忘れ、夢中に調べた
そして
耀「てれてれってれー逆襲ノート☆これで
祐希に逆襲じゃーい。」

ガチャ(ドア)

耀「祐希ーー昨日よくもーーってあれ
寝てる?
祐希さーん起きてー祐希さーん
寝てるだとぉ(/ー▽ー)/フフフ
今の内に準備じゃa(((ドテェ」

ガタ ギュ


ん?

ドテェ(転ぶ音)
ガタ(祐希の上に乗り)
ギュ(祐希に抱きしめらr、、、)

耀「っえ、、ギャー!!」
うあああ恥ずかしい
高2にもなって弟と
ハグなんて。

ん?
祐希さん起きてますよね。
離してください。
耀「祐希起きたらキスしてあげよっかなー(棒)。((ボソッ」


すると祐希は寝るかと思いきや起きた。
耀(早っ!)
そしてキスされた。

耀「っえ!!、、祐希おはよーボソッ恥ずい」

祐希「耀煩いさっきから」

耀「すんません」

そんな感じで
甘いような恥ずかしいような
空気になった。


次回
3話 (新キャラ登場)
??「3話から出るよー。」