レッサーパンダとオランウータンがたくさんいる動物園 | 30代プー子好きに生きて楽しく一人暮らし☆DIY・100均・節約・猫好き☆

30代プー子好きに生きて楽しく一人暮らし☆DIY・100均・節約・猫好き☆

ねこ様といちゃこらLIFEがしたくて築30年ペット可賃貸へ越すも未だ迎えられず、毎日お部屋リメイク・DIY・節約に各種ポイント集め・Youtube(視聴専門)に勤しんでいるプー子(無職)アラサーのおはなし

どうも、ふくねこしろですニコニコ


沖縄旅行レポしたいーー!

けど、

凄い時間かかりそうなので、その前に…




先日家族が私の家の方に遊びに来たので、みんなであんまり混まなさそうな(おい)動物園に行ってきたレポいきます爆笑



お目当ての動物園はこちら!

市川市動植物園ですニコニコ

{3DBC807D-6395-495F-9B16-1F4EF0C5F641}


なんだか保育園みたいニコニコ



レッサーパンダが有名なとこ…なのかな
(よく分かってなくてすみません)



チケットには動物たちの可愛い画像つきキラキラ

{F00CE3F5-BDDA-4DA3-8D49-19A1E507A6F3}

レッサーパンダはちゃっかり妹がゲットしていた。私はミーアキャット照れ


それにしても、入園料がお手頃でございますグッド!




まずは鳥ゾーンから



フラミンゴとトキ

{8871CAD7-8AC5-4692-A78D-3F72E6D137CB}

鳥の檻の中に入って見れるんだけど、
トキ(この白い鳥ね多分…)が普通に目の前とか頭上飛んだりするから、ひぇ〜!ってなりました。




フンが怖くて←




いや、頭から鳥フンかぶったら大変よ。



あとよく見たら木の上に巣があって鳥さんも座ってて、へぇ〜とマジマジみてました。


{D6C87FC1-21C5-40A0-8741-977BB40391A4}

こういうのいつまででも見れちゃう。






その後は小動物系と中型までのお猿さんゾーンへ

{BA9C4190-DC25-4078-B17F-1A2F40566F93}

ミーアキャットチョロついてて可愛い照れ
チョロつきすぎて全然カメラに収まらない




{2E4DA24D-F0D8-42F7-A9FD-469E8B79DC3B}

フェネック…ボサボサ笑い泣き



{F2ED0DDC-2805-4E26-B365-243C36932340}

板にスリスリ中のリスザル猿
可愛いけど、すぐにうんうん(うんうんとは、う◯ちのこと)するから、それがこわい…というかトラウマ笑



{E3C3F235-367C-491E-9343-B0CC6D0B46FD}

オウムーオカメインコ
カラー巻いてて可哀想でしたが。
おしゃべりしてくれた…と思うな(声が小さくてあんまり聞こえてないという)



ふれあいコーナーでは
定番のモルモットを優しくなでなでなでなで

{B9FA4A0D-31DD-4250-80DB-27DB445C8C8D}

太ももの溝にいい感じにフィットキラキラ





お次はついにレッサーパンダゾーンへ

{F5079033-0BB0-40B9-81CA-0C4FBB352D84}

凄い寝方…笑

この日は各地で30℃前後の気温だったから、暑かったのかな。それにしても…


おもちみたい笑


その後のランチタイムで…

{BB8EA19E-439A-4F91-AFC4-76001C115EBD}

覚醒!

目が…無心で笹を食べております笑






最後にオランウータン!

{66666269-16CB-4F96-9A9D-809122DB709A}

日曜日のお父さんかな?


写真いっぱい撮ったけど、微妙なショットばかりで…悲しいかなこれが1番良く撮れてました笑い泣き

おとうさーん笑




もっと混むかなぁ?と思ったけど
人混みで見えない!!ということもなくマッタリできました



動物や昆虫の剥製やら、白ヘビやら、ウーパールーパーやら…結構見るとこたくさんだし、穴場の動物園って感じで楽しかったですニコニコ




{04C38687-1741-44BA-A40F-AB0761EA1D37}


それにして暑かったぶぅ〜

なブタちゃんでおわり豚