侘び錆くん(ローバーミニ)の

ウインカーランプ

右と比べて左がものすごい勢いで

カチ!カチ!カチ!って💧



フロントウインカーの球切れだったんだけど

ちゃんと異常を教えてくれるんだ

かしこいネ飛び出すハート・・・そんなの当たり前🤷🏻‍♂️



最寄りのカー用品店屋さんへ🏎️ダッシュ



で、ちゃんとあるんだ👏



大事にならなくってしみじみ良かった🙏

やった感あったしネ💪


あ!

後付けの話だけど

帰りに寄ったスーパーマーケットの駐車場で

幸福の黄色ワーゲン見たよ🥰



そうゆう事ネ😆