カチ!カチ!カチ!侘び錆くん(ローバーミニ)のウインカーランプ右と比べて左がものすごい勢いでカチ!カチ!カチ!って💧フロントウインカーの球切れだったんだけどちゃんと異常を教えてくれるんだかしこいネ・・・そんなの当たり前🤷🏻♂️最寄りのカー用品店屋さんへ🏎️で、ちゃんとあるんだ👏大事にならなくってしみじみ良かった🙏やった感あったしネ💪あ!後付けの話だけど帰りに寄ったスーパーマーケットの駐車場で幸福の黄色ワーゲン見たよ🥰そうゆう事ネ😆