25℃前後

昨日までなんかより

そんなに日差しがキツくない1日


来週の火曜日が月に一度の

【枝・葉・草】収集日

今日からコツコツやってます



で、家庭菜園の方は

アンドン外して支柱立てたりしましたヨ



フキもよい感じ



朝イチのお散歩    2,500歩

夕方のウォーキング  5,000歩

家庭菜園他      3,000歩

10,000歩超えたネ👏

ほとんど外にいたって感じの1日でした😆