25℃前後
昨日までなんかより
そんなに日差しがキツくない1日
来週の火曜日が月に一度の
【枝・葉・草】収集日
今日からコツコツやってます
で、家庭菜園の方は
アンドン外して支柱立てたりしましたヨ
フキもよい感じ
朝イチのお散歩 2,500歩
夕方のウォーキング 5,000歩
家庭菜園他 3,000歩
10,000歩超えたネ👏
ほとんど外にいたって感じの1日でした😆
25℃前後
昨日までなんかより
そんなに日差しがキツくない1日
来週の火曜日が月に一度の
【枝・葉・草】収集日
今日からコツコツやってます
で、家庭菜園の方は
アンドン外して支柱立てたりしましたヨ
フキもよい感じ
朝イチのお散歩 2,500歩
夕方のウォーキング 5,000歩
家庭菜園他 3,000歩
10,000歩超えたネ👏
ほとんど外にいたって感じの1日でした😆