朝から予報が外れて土砂降りの雨☔️☔️☔️
昨日ちゃんと予報見て洗車したのにさ🤷🏻‍♂️
9時には雨が上がり
日が出て🌞ジリジリと暑くなって来たわ


昼メシは

嫁がテイクアウトして来てくれた

店名がドナルドダック時代から40数年

チーズバーグデッシュ1択で

食べ続けてるけど

初めてのテイクアウト

たしか仕事辞めてから?びくドン

勤めてた頃は月2くらいで食べてたっけな

あ〜ぁ・・・やっぱし木製の皿じゃなきゃ

"あずましくない"って言うか

しっくり来ないっス😑



昼間は暑かったワン!

3時のおやつ

セコマ(セイコーマート)の

豊富町バター使用のアイス

ちょびっとだけ🤫



夕方からまた雨が降りだして☂️

・・・夕さんぽは中止だワン!



晩メシ用の収穫

夏野菜たっぷりのナポリタン🤤


タバスコの代わりに

昨日ケンタでもらった辛いヤツを🔥

あ!ナポリタンは日本食

お箸でいただいてますよ😋



明日もまだやる事ありますよ👍