今日は一期一会の出会いを求め

1人でフリマに行く予定だったんだけど 

暑くなるって予報だったんで

行くの止めたんだよね

ドラッグストアの"綿棒入れ"がスッポリ入る

古いブリキ缶みたいなのが欲しいんだわ

ところが昨晩さ

ヤフオクでこんなの味のあるヤツ見つけて

ポチっちゃったべさ

これでフリマに行く理由が無くなったしょ

て言うか無くして・・・

よっしゃ!!

今日もパリ五輪TV観戦漬け\(^^)/


昼メシ

得意の冷凍麺シリーズ

牛乳を混ぜてふっくら焼いた甘い卵焼き

ボイルして焼き目を付けたシャウエッセン

麺はレンチンで解凍したまま

あえて冷やしませんでした😋



午後からはファイターズvsホークス&

女子ゴルフトーナメント

meijiカップをTV観戦

地元北広島市で開催の小祝さくら嬢の応援

トップと3ストローク差

明日最終日

全然優勝を狙える位置

明日が楽しみ


夕さんぽ

神社参拝コース

狛犬さん

お疲れっス🤜🤛


晩メシ

スーパーマーケットで仕入れ

値引シール品を調達して"ぼっちメシ"


さあパリ五輪

柔道団体、女子バレー、早田ひな嬢

あっち!こっち!そっち!

リモコン手放せませんよ💦


明日もまだやる事あります👍