昨夜はTHE熱帯夜の2階自室は避けて

涼しい1階の和室(仏間)で寝ました。

前の日の寝不足も相まって朝まで熟睡

出来ましたわ。


予報では午前中☔️傘マークの札幌

お寺さんが月命日のお参りに

いらっしゃり

「午前中の雨予報は終わったのかな?」

などと世間話しをしてお帰りになった

その後、

ジム子(ジムニー)で出掛けたんだけど

直後😱ナヌ‼️雨がパラパラ降り出し

目的地のスーパーマーケットに着くまでに

本降りに😵

で、買い物が終わった頃には雨は止んでた

雨でベチョベチョに濡れた道路を走り

終わった

✨ピカピカ✨だったジム子

濡れた❗️汚れた‼️

😭😭😭

☔️傘マークって

結局、自分が外に出た30分前後だけかよ

で、

スーパーマーケットで買って来たのは

昼メシ

土用の丑の日なんで


ささやかですが・・・


TBS系で日曜朝7時からの「げんきの時間」
21日の放送を今日TVer見たらさ肝臓編

天野っちの1月の結果(数値)

前回の自分の検診結果とニアイコールの

【精密検査宣告】数値‼️

で、半年後の数値がすべて基準値以下

う〜ん🤔勉強になりました👍



昨日とは違って17時には涼しくなったんで

夕さんぽへ

ホームパーク・パトロールコース

異常ありませんワン🐾


晩メシ

チキン南蛮はほどほどに

家庭菜園の収穫をメインでいただきます。



今晩は普通に自室で寝れそうです

札幌の夏はコレでなきゃ

冬に雪が降るハンデあるんだからさ



明日もまだやる事あります👍