ローズガーデン?に

迷い込んだ紫陽花くん



午前中は嫁に付き合い区役所へ

区役所の無料駐車場場は満車で

嫁だけ降ろし駐車待ちの行列に並びました。

20分程で嫁が戻って来たんで

結局、駐車場にはいらずじまい・・・


昼メシ

三女がこしらえてくれた

たまごサンドをいただきました😆



ジムニーのマフラーカッター取付

マフラーの下部が斜めカットされてるんで

下部からビスを締められない問題


"みんカラ"みてたら

問題をクリアされてる方がいらっしゃった


※画像お借りしました🙇🏻‍♂️


自分、

こんな大胆な決断出来ませんけど・・・



晩メシ

ノンアル、ノン炭水化物

19時までに食べ終わり

食後にノルマの

アーモンド10粒(30粒/日)と

高カカオチョコ1粒(5粒/日)を

摂取し

21時には自室へ

寝床で読書するうちに寝落ち😴

24時に目が覚めて

任務のごとく今頃ブログ書いてます🫡


先ずはブログ書いて・・・でしたかね😓



明日もまだやる事ありますヨ