雨が降る前に

朝さんぽ

ホームパーク・パトロールコースへ



嫁が"仕事部屋で使いたい"と

実家の納戸から洋タンスを

引っ張り出しました

自分の母の花嫁道具と思わしき品⁈

だとしたら80年近く前のヴィンテージ


昼メシは

冷凍そばを2玉で

冷たいそばで😋


札幌の天気は予報通り

何度かポツポツ雨が降りました☔️

きのうプリウスくんを綺麗にしてあげたので

日中は乗りませんでした😆

夕方にアスファルトが乾いている事を確認し

義父が暮らす施設に届いた

高級パンを引取りに行って来ました。



札幌のグルメ通な方なら知らなきゃ"もぐり"

一等地に店舗を構えたり

バカ!みたい高額だったり

店名のインパクトを売りしたり

そんな素人騙しの様な高級パン達とは違い

歴史ある名店なんですヨ


早速、晩メシでいただきました。

潔く角食オンリーを選びました♪

食べらさる〜

しあわせです💕



明日もまだやる事ありますヨ👍