末娘(チワマル)のマグネット

左の写真を参考に

きのうのイベントで作っていただきました。

ちょっと可愛いすぎ⁈

あ!コレ父の日のプレゼント

って事らしいっス☺️


プリウスくん

きのうの午後の雨で汚しちゃったんで

洗車したけど

どうも明日の午後から雨が降るらしい

ってまじっスか?😬



昼メシ

プチッと牛すき焼きうどん

楽で良し🤗



午後からは溜まりに溜まった段ボールを

カットして、たたんで3束作って💦

スーパーマーケットの段ボール箱に

持って行ったり

・おじゃまんがな電気屋さん

・お値段以上の家具屋さん

・自分から良いと言ってる雑貨屋さん

なんかをふらついたりして時間つぶし😛


風呂洗いして

18時に夕さんぽへ

ホームパーク・パトロールコース

異常ありませんワン!


晩酌タイム

ノンアルビールの肴😆

・たこキムチ

・いかオクラ


メインはお粥と

byクックパッド


焼肉用牛タンで作る

なんちゃってテールスープ


デザートあり😋

パイナップル



風呂に入りながら

山下達郎さんのFMサンソン

※画像お借りしました🙇🏻‍♂️

サンデーソングブック

"父の日で棚からひとつかみ邦楽編"

を拝聴🎶



穏やかな週明け

新しい週の始まりですヨ



明日もまだやる事ありますヨ👍