昨晩、ヤオフクで落としましたヨ🎊

ジムニーのフロントグリル

カスタム素材っス

DIYで、こんな感じ目指しますヨ👍

めちゃヤバくないですか💕

マジでヤレるの・・・


お寺さんが月命日のお参りに

いらっしゃいました。


昼メシ

初めて見るタイプ⁈

卵を落としました😋



ヤバい💧ヤバい💦


今日届きました😆

滑り込みセーフ

旧値で手に入れましたヨ👏



晩酌

ノンストレス=ノンアルコール


メインは豚丼


今日のお父ちゃんは

ずっと草刈り・草むしりをしてたワン

大きなゴミ袋3つ分

来週火曜日の枝・葉・草ごみ収集日までに

まだまだゴミ袋は増えそうだワン




明日もまだやる事あります👍