午前中

義父が暮らす施設にプリウスくんで

嫁を運んで

自分と末娘(チワマル)は

施設の敷地内を軽散歩してました。

実は、自分の大好きな

みずから✨高級パン✨を名乗る

パン屋さんが

毎週一回、施設に配達している事を知って

義父を介して注文してたんですよ。

コレを引き取って

今日の昼メシにしました。

大袈裟ですけど幸せっス💕



午後からクルマ屋さんに行って

ジム子の正式な契約

昨年3月初めに予約

6月納車なので約1年3ヶ月待ち・・・💧

予約当初

半導体がなんちゃらかんちゃらで

1年半掛かるって脅かされてたんだよネ

自分のはATだけど

ミッションだと10ヶ月以内だったってサ



家に戻って


まったり

のんびり


末娘(チワマル)の夕さんぽは

嫁が"しつけ教室"で教わったトレーニングを

実施中

自分はその間に風呂洗い😅


風呂上りの晩酌(ノンアルっス)

アテは甘い卵焼き

野菜サラダにチヂミで

お父ちゃんてば、

ノンアルだから

寝落ち無しだワン!


今日は大切なオークションだから

寝落ち出来ないワン!



明日もまだやる事あります👍