小雨降る札幌

今日から札幌ラーメンショーの

第2幕が開催ですヨ

10時から朝昼兼用メシですヨ

はんかくさいしょ

一杯目に選んだのはコチラ

ちゃんと小樽出身の店主

「アゴものまね」のお笑い芸人

"HEY!たくちゃん"さんに

作ってもらいましたヨ😆


そして2杯目はリッチに

コチラ

ノーマルの高山醤油も食べてみたかってけど

✨飛騨牛✨ヤバくないですか

牛丼のアタマじゃないっすヨ

※もちろん牛丼も大好きです🙇🏻‍♂️

ごちそうさまでした🙏

来年も健康体ならまたお邪魔します。


もちろん

お土産買って帰りましたヨ

大事な事👍



晩メシ

・アスパラの肉巻き

・ネギ焼き

レサワが欲しいよネ😭

肝機能の精密検査が必要な男でした😓


明日もまだやる事あります👍