午前中は嫁と家電量販店へ
クーラーを見に出かけました。

北海道って各部屋に暖房は付いてるけど

冷房なんかは設置されてないんだよね。

熱帯夜なんて10日も無いからさ・・・

でもここ2、3年で地球温暖化?ってヤツ

小中学校なんかもそうなんだけど

北海道でクーラー需要が高まってるんだワ

自分ちは1階に一台デカいの付けて

リビングとダイニングエリアだけ

オアシスにしてたんだけど

去年なんな2階が🔥地獄🔥でさ

ヤバくってくクーラー買いに走ったんだけど

考える事は皆同じでモノが無くって・・・

去年みたいのもうヤダから

今年は早めに手を打っておかなきゃ

って事で

今日はお勉強方々見てきたんだワ

お約束のマッサージチェアーお試しコーナーで

リラクゼーションして店を後にしました😆



帰宅途中で最寄りのスーパーマーケットで

昼メシ買って

昨日見た塚っちゃんの"ふらそば"

だから次の日の火曜日って

おそば(かけそば系)欲するんだワ

カップ麺だけど😛



夕さんぽ

ホームパーク・パトロールコース

異常ありませんワン🐾



晩メシ

ノンアルコール😬

ノンライス😑



明日もまだやる事あります👍